植物性コラーゲンでもっちりふっくら肌に。|モニター ミキティさん

 

モニターレポート

植物性コラーゲンでもっちりふっくら肌に。

ミキティさん (50代 / 女性)

 2021/07/06

.
.
【植物性コラーゲン原液】
.
ADAWの原液美容液シリーズから〈植物性コラーゲン原液10ml 〉を使用してみました。
.
"本物志向のあなたへ
話題の美容成分、贅沢生詰め
100%原液美容液"
.
ホームページのキャッチコピーが印象的。
原液美容液シリーズは全8種類。
自身の肌悩みに応じて選べるので良いですね。
.
〈植物性コラーゲン原液〉
動物性コラーゲンと同等以上の保湿力を誇る大豆の力をギュッと閉じ込め、潤いを守る植物コラーゲン100%の美容液です。
.
シンプルなデザインの小さめのボトル。
10mlと30mlから選べるのも、色々試してみたい方には嬉しい♡
.
1度の使用目安は2プッシュ〜3プッシュ程。
原液なので、洗顔後のピュアなお肌に使用しました。
.
サラッとしたテクスチャ。
香りはほとんど感じません。無香料で余計なものは加えてない証ですね。
.
手の平で温めてるようにして肌全体に包み込むように押さえて浸透させます。
乾燥が気になる目元、口元にはもう1プッシュをプラス。
直ぐに浸透してモチモチします。
後に使用する化粧水の保湿力がこれまでと全く変わり、手の平がお肌に吸い付きピタッピタッ。
.
かなり保湿力ありますが、その後にクリームでしっかりと蓋をすると、翌朝のお肌が違います。
朝の洗顔後、何も付けてないのに手の平が吸い付くようにしっとりしてる♡
.
お肌のバリア機能をサポートし角質の隅々まで潤いを与えてくれる〈植物性コラーゲン原液〉
効果がしっかり見える原液美容液シリーズ。
是非チェックしてみて下さい。
.

このモニターレポートの商品はこちら

植物性コラーゲン原液10ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* * ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @compoa_official "本物志向のあなたへ 話題の美容成分、贅沢生詰め 100%原...

\植物コラーゲン100%美容液♡/ 動物性コラーゲンと同等以上の保湿力を誇る大豆の力をぎゅっと閉じ込...