プロテオグリカン原液

プロテオグリカン原液

化粧品に配合される美容成分の原料をそのまま100%濃度の状態で生詰めした「原液美容液シリーズ」のプロテオグリカン原液です。

プロテオグリカンはお肌にハリと弾力を与え、「若々しい弾む肌」をかなえる「エイジングケア※のための原液」です。(※:年齢に応じたケアのこと)

鮭の軟骨から抽出されたヒアルロン酸やコラーゲンと同じ第三の生体成分であるプロテオグリカン。 サラっとした肌触りでありながらヒアルロン酸と同様の保水力を示し、たっぷりのうるおいをお肌に閉じ込めます。 潤いを保持することでしぼみがちなお肌の弾力もサポート。 さらに潤いと弾力をあたえることでお肌にピーンとしたハリが生まれます。

潤いを与え続けるプロテオグリカン原液は乾燥などの外的ストレスからもお肌を守り、ピーンとしたハリのある若々しい弾力肌へ導きます。鮭の鼻軟骨から抽出して得られるプロテオグリカンには肌の弾力に関係のあるたんぱく質や糖が含まれています。

スポンジのように水分を含む力があるため、ヒアルロン酸と同様の保水能力があるといわれています。
さらっとした肌触りでありながら高い保水力を実現し、お肌の弾力を補助してプルンとしたハリとツヤを感じていただけます。

美容成分を100%の濃度で使っていただけるからこそ、その成分本来の『良さ』を感じていただくことができます。 ポイント美容として日頃のスキンケアにプラスして使用していただくことも可能です。 成分原液ならではの肌のハリとツヤを体験してください。

【特徴】
・肌にハリと弾力をあたえ、若々しいうるおいのある肌へ
・お肌のコラーゲンやヒアルロン酸と関係の深い成分なので、お肌の弾力をサポートします
・ヒアルロン酸と同等の保水力

【内容量】
10ml

商品URL
https://adaw001.stores.jp/items/60508543a11abc197453fa84