ヒアルロン酸原液

ヒアルロン酸原液

ヒアルロン酸原液。
化粧品保湿成分の代名詞、1gで約6リットルもの水分を蓄える力を持つ乳酸菌発酵で生まれた国産のヒアルロン酸原液美容液です。

お肌の表面にうるおいのヴェールをつくってお肌のうるおいを守るとともにたっぷりのうるおいを抱え込む力で空気中の水分まで味方にしてお肌にうるおいを与えます。

ヒアルロン酸のヴェールはお肌のうるおい成分を閉じ込めるため、化粧水の後に使用することで化粧水の美容成分をしっかりお肌にとどめる効果も期待でき、乾燥対策のスペシャルプラスケアとしても使用できます。

使用方法はこちら

https://youtu.be/WN3SJ5pJJGI

化粧品に配合される美容成分の原料をそのまま100%濃度の状態で生詰めした「原液美容液シリーズ」のヒアルロン酸原液です。
ヒアルロン酸はお肌にもともと含まれる潤い成分です。

1gで約6リットルもの水分を蓄える性質があることから、化粧品の保湿成分の代表選手。
お肌にたっぷりの潤いをあたえてしっとりもっちりとしたお肌に導く美容液です。

お肌のうるおいを保つ働きをしているヒアルロン酸美容液は角層にうるおいを満たすとともにお肌の表面に水のヴェールを作ってお肌を乾燥から保護します。
また保水力が高いためお肌表面にとどまりながらも空気中の水分を取り込んで潤いを与え続けます。

ほかの美容成分をお肌に閉じ込め、環境ストレスからお肌をバリアする効果も期待できるため、化粧水のあとの乾燥対策アイテムとして使用することでうるおいの持続が期待できます。
乾燥知らずのしっとり肌へ。

乾燥したお肌にうるおいとハリを与えてバリア機能をサポートする乾燥に悩む方のファーストチョイス美容液です。
乾燥知らずのしっとりうるおい肌に。

美容に効果的と人気の高い美容成分原料をそのまま100%使用した原液美容液です。
美容成分を100%の濃度で使っていただけるからこそ、その成分本来の『良さ』を感じていただくことができます。

ポイント美容として日頃のスキンケアにプラスして使用していただくことも可能です。
成分原液ならではの肌のハリとツヤを体験してください。

【特徴】
・たくさんの水分を抱えることのできるヒアルロン酸が乾燥した空気からお肌を守ります。
・保水力に優れたヒアルロン酸が、肌の表面に膜を貼り、バリア機能をサポートして外的要因からお肌を守ります。
・乾燥によるカサカサ、ゴワゴワなどの肌トラブルをうるおいによりしっかりケアします。

【内容量】
10ml

商品URL
https://adaw001.stores.jp/items/60507f549dbfee1ed16e78d8