毎日の消毒&除菌にピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

毎日の消毒&除菌にピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/03/23

 強酸性水の事は今まで名前しか知らなかったのですが、医療や介護、食品工場など様々な場所で広く使われているものと知り信頼感と期待感が湧きました。
 消毒を徹底したい今の時期にピッタリで、清掃用としてだけでなく手指の消毒やうがい、歯周病や口内炎などの口腔内のトラブル予防、花粉症による鼻炎などによる鼻のケアなど色々な使い方が出来るところに魅力を感じました。
 使う事の多かった使用方法は手指の消毒とうがいです。外出先からウィルスを家の中に持ち込まないように除菌を徹底したいと思っていたので非常に助かっています。
 家の中ではまな板や包丁の除菌、野菜の消毒にも使いました。歯を磨いた後に口をゆすぐ際に使用すると、口の中の匂いが軽くなったように思います。
 容量もたっぷり入っているので長持ちすると感じました。容器もスプレータイプでとても使いやすいです。
 家の中をしっかり除菌出来ているためか、今のところ家族ともども体調を崩す事もなく元気に過ごせています。我が家の愛猫たちも風邪をひきやすい方なのですが、3匹とも元気です。
 友人にもぜひおススメしたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット

同じ商品のモニターレポート

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット インフルエンザになった1月から 気になっていた安全な万能水!! ...

塩水を電気分解するとプラスの電極側で作られる殺菌水。 安全で強力な殺菌水で、抗生物質では、殺菌出...

ボトルに大きく書いてある「強酸性水」の文字を見ると何だか刺激が強そうに見えますが、入っているのは...

強酸性水

 2020/02/25

「 強酸性水 」のスプレータイプ 私自身が強酸性水に馴染みが無く どんな物かが分かっていなかったの...