強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/03/16

塩水を電気分解するとプラスの電極側で作られる殺菌水。
安全で強力な殺菌水で、抗生物質では、殺菌出来なくなった耐性菌やウイルスにも効果があり、残留しないことから耐性されることもありません。
効果が実証されており医学会でも広く利用されているので、安心して使えます。
耐性が無く、残留しないから身体と環境にやさしい最強の消毒液です。
内科では、内視鏡の消毒や院内清掃。
耳鼻科では、器具の消毒にブロー液で治らない耳漏治療に。
歯科では、器具の消毒や歯周病・虫歯菌・口臭・B型肝炎予防に。
皮膚疾患にも効果がありアトピー性皮膚炎の治療や床ずれの治療、
また足の壊疽の治療にも使用されることがあります。
●ペットの皮膚病
●マラセチア
●にきび
●歯周病菌や口臭
●風邪・インフルエンザ(手洗い・うがい)対策
●蓄膿症や鼻漏
●体臭で体の消毒
●赤ちゃんのあせもや哺乳瓶の消毒
●靴など日用品の消毒消臭
↑さまざまな使い方があります。
今、新型インフルエンザのコロナが大流行なので、除菌や消毒には気を付けています。
ドアノブや冷蔵庫、歯ブラシの除菌や床の拭き掃除にも使えます。
我が家では猫を飼っているので、ペットトイレの消臭に使っています。
あとはトイレの除菌・消臭、下駄箱や玄関マットの除菌・消臭にも使えます。
これ1本でいろいろなところの除菌・消臭ができて便利に使えます。
この強酸性電解水は食品添加物に認定されるほど人体、環境に対して優しい水溶液で使用後は水に戻るので、、ペットや小さい子供がいるお宅でも安心して使ってもらえます。

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット

同じ商品のモニターレポート

強酸性水 500ml + 1Lの推奨セット インフルエンザになった1月から 気になっていた安全な万能水!! ...

 強酸性水の事は今まで名前しか知らなかったのですが、医療や介護、食品工場など様々な場所で広く使わ...

ボトルに大きく書いてある「強酸性水」の文字を見ると何だか刺激が強そうに見えますが、入っているのは...

強酸性水

 2020/02/25

「 強酸性水 」のスプレータイプ 私自身が強酸性水に馴染みが無く どんな物かが分かっていなかったの...