幅広く使える!インフルエンザ予防にも♪【強酸性水】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

幅広く使える!インフルエンザ予防にも♪【強酸性水】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/12/25

【強酸性水】

株式会社エースライフさんの殺菌スプレーを使用しました(^^)!
強酸性水(強酸性電解水)とは、塩水を電気分解する事によりプラスの電極側で作られる殺菌水なんだそうです。
水と食塩だけで生まれる製品なので、人にも安全ですし、環境にも優しいんです。

こんな方にオススメです(^^)
↓↓
肌への刺激が苦手/アトピーの症状が辛い/花粉症の季節が憂鬱/ペット臭を消したい/口臭が気になる。
常温で1ヶ月、冷蔵保存では3ヶ月持ちます。
水なので、手荒れがなくしっかり除菌出来ます。
無色透明で、手に吹きかけても、手がかさつかず刺激も全くなく、すごく使いやすいです!
子供の学校でインフルエンザ注意が出はじめたので、帰宅したら必ず家族で手にスプレーしています。
こちらの強酸性水は、塩分を含んでおらず、使用後は酸性水から普通の中性の水に戻るんだそう。
歯科医院や医療の現場でも使われていたり、農業分野では農薬の代わりにも使用されています。
人に安全なので、色々な用途に使用できます(^^)
↓↓
アトピー菌消毒(やけど)、うがいや手洗い(歯周病菌、口内炎、インフルエンザ、風邪の菌)、赤ちゃんの敏感肌に(哺乳瓶消毒、おむつかぶれ、消臭、赤ちゃん用品の消毒)、お年寄りの清拭剤(床ずれ、入れ歯の除菌消臭)、ペットの除菌消毒(歯周病、散歩後の肉球洗浄、皮膚病)などに。
ニオイは消毒液のような香りがほのかにします。
が、ツーンとは、全くせず、爽やかな香りがします。
自分は好きな香りでした*
歯ブラシや入れ歯には5分ほどのつけおきが良いそうです。
トイレの便器、床にも(^^)
便器にスプレーして、乾いたらOKなのでめちゃくちゃ楽で助かってます。
加湿器変わりにカーテンにアルコールを薄めたものをスプレーすると良いと聞いた事があるので、カーテンにも部屋の消臭を兼ねてスプレーしています。
キッチンの衛生管理にももちろん良くて、まな板にスプレーしたり、野菜を除菌するとより長く鮮度を保つそうで、びっくりです。
小さい頃に出来た背中のアトピー跡が気になるので、お風呂上がりに背中に吹きかけて使用しています(^^)
夏にもかなり使えそうです(^^)
無害なので、深く考えず色々な場所にスプレー出来るのがずぼらな自分にはぴったりでした*
気になった方は、インフルエンザ予防にも良いので是非チェックしてみて下さい\(^^)/

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml

同じ商品のモニターレポート

今回は「強酸性水」を使ってみました。 強酸性水って何?! なんだか強そうな、危ないイメージ…という...

強酸性水 500mlを使用してみました。 こちらの商品は、アトピーやインフルエンザなどの感染症対策に...

我が家はインコを二羽飼っていて、家を掃除する時は除菌剤やウェットシートを使うのが不安なので、水拭...

強酸性水 500ml

 2019/11/15

医療・介護・食品加工・厨房・農業分野など幅広く活用されている「株式会社エースライフ」さんの「強酸...

しぃさん

こちらは塩化ナトリウム水を特殊な電気分解して作られた、万能安全殺菌液の強酸性次亜塩素酸水です。 ...

きさらぎさん

これ一本で、除菌、消毒、消臭できる優れものです。 お年寄りの清拭や赤ちゃんのおむつかぶれなどにも...

強酸性水の季節がやってきましたね 色々なウィルスに負けてしまう季節がやってきましたね♪...