強力除菌と消臭にすぐれた電解水|モニター にのみさん

 

モニターレポート

強力除菌と消臭にすぐれた電解水

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/12/09

強酸性水 500mlを使用してみました。

こちらの商品は、アトピーやインフルエンザなどの感染症対策にも 医療現場で使用されている安全な万能水なんです。
殺菌能力は、薬品と比べても最強クラスで、新型のウイルスや細菌への効果も期待されています。
食品の洗浄、キッチンやゴミ箱などの消臭、トイレの除菌や消臭、カビの除菌など強力除菌と消臭にすぐれた電解水です。

私は、慢性蕁麻疹をかかえているんです。
全身のかゆみに悩まされています。
人に見せることもできないくらい肌もボロボロになってしまっているんですよね。
強酸性水は、切り傷や皮膚炎にも有効で、歯周病や口内炎の鎮静にもいいそうなの。
蕁麻疹で手や足がかゆくなったときに強酸性水をつけてみたんですが、かゆみが治まるような感じがしました。
薬ではないので治るわけでないんですが、効果は感じました。
肌につけても水のような感じで、香りもなく何も感じません。
お風呂上りに強酸性水をつけて消毒するようにしておくと肌も少し変わるのかなと思いました。

水ってすごいパワーがあることを感じているんですが、水を変えるだけで体にも変化を及ぼすんですよね。
今まで、いろいろ除菌や消臭効果があるものを利用してきましたが、体にも使える強酸性水はすごいと感じました。
1本あるとほんといろいろ使えて助かります。
強酸性水は、常温の状態で1ヶ月は日持ちするそうです。
これから寒くなるとインフルエンザなど感染症も心配になりますので、菌の除去やうがいなどに強酸性水を使っていきたい。
金属の錆びの軽減もできるそうですよ。
年末のお掃除に活用してスッキリとした衛生的な部屋で新年を迎えたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml

同じ商品のモニターレポート

【強酸性水】 株式会社エースライフさんの殺菌スプレーを使用しました(^^)! 強酸性水(強酸性電解水...

今回は「強酸性水」を使ってみました。 強酸性水って何?! なんだか強そうな、危ないイメージ…という...

我が家はインコを二羽飼っていて、家を掃除する時は除菌剤やウェットシートを使うのが不安なので、水拭...

強酸性水 500ml

 2019/11/15

医療・介護・食品加工・厨房・農業分野など幅広く活用されている「株式会社エースライフ」さんの「強酸...

しぃさん

こちらは塩化ナトリウム水を特殊な電気分解して作られた、万能安全殺菌液の強酸性次亜塩素酸水です。 ...

きさらぎさん

これ一本で、除菌、消毒、消臭できる優れものです。 お年寄りの清拭や赤ちゃんのおむつかぶれなどにも...

強酸性水の季節がやってきましたね 色々なウィルスに負けてしまう季節がやってきましたね♪...