夏の悩み、汗疹対策になりました!|モニター kirakiranorikoさん

 

モニターレポート

夏の悩み、汗疹対策になりました!

kirakiranorikoさん (40代 / 女性)

 2019/11/18

強酸性水と聞くと、なんだか強そうで、消臭などはできそうだけれど、
お肌には使えなさそうなイメージがわくのですが、
こちらは、超万能水で、正式名称は次亜塩素酸水です。
掃除に使えたり、消臭効果があるけれど、お肌にはやさしくて、
あせもやアトピー対策にもなるという、幅広い使い道がある水なんです。
たくさんのシーンで使える強酸性水を、使い道でざっとまとめてみました。
・アトピーなどの菌の消毒に(やけど・水虫菌・創傷・糖尿病性壊疽など・・・)
・汗疹対策に
・ウイルス対策、風邪対策(インフルエンザ・口内炎・歯周病菌・口臭にも)
・花粉症・鼻漏(スプレー、鼻うがいなどで使用)
・赤ちゃんにも使える(おむつかぶれ・哺乳瓶の洗浄・ベビー用品の除菌・消臭にも…)
・お年寄りにも使える(清拭剤に。床ずれ、洗面具・入れ歯の洗浄・除菌など)
・ペットの除菌消臭(皮膚病治療・ペットの歯周病対策・散歩後の肉球洗浄・犬舎の消臭)
・キッチンの衛生管理(食中毒対策、調理器具の洗浄、生ごみの消臭)
・野菜・果物の除菌洗浄
・部屋や掃除用具の除菌・消臭(浴室・バスマット・洗面まわり・下駄箱・玄関・トイレなど)
・車内消臭、除菌
楽天市場やいただいたパンフレットなどを見て、書き出してみました。
モニターさせていただく際に、汗疹で悩んでいることを伝えると、汗疹の対策にもなるというメッセージをいただき、すごくうれしかったです。
お肌にスプレーしても、低刺激というか、ほぼ水でしたが、かゆみが減り、たくさんあった汗疹もましになって、
夏の悩みを一つ解消させていただくことができました。
また、次女のくさいおむつバケツにスプレーして、消臭したり、
家族の誰かが風邪っぽいときは、寝室やリビングなどに除菌をしたり、
気分がのらないときには、このスプレーで部屋の消臭をした後に、アロマオイルを使用して、部屋をいい匂いにしています。
気づけば、家に、たくさんの除菌消臭スプレーや、スキンケア用品がありますが、
使用用途を考えたら、この強酸性水だけでもいいことに気づきました。
ミニマリストさんにもいいと思います。
これがあれば、私もミニマリストになれそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml

同じ商品のモニターレポート

娘がアトピーと言うことを伝えていたので詳しい使い方を案内していただけました。 お風呂で汚れや汗...

株式会社 エースライフ さまの「 強酸性水 」をお試しさせていただきました。 殺菌、消毒、消臭に...

医療・介護・食品加工・厨房・農業分野などで広く活用される 現存する全ての細菌に有効なうえ特許機器...

株式会社エースライフさまの 強酸性水500ml お試しさせていただきました(*´꒳`*)♡ こちらの効果...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社エースライフ様 強酸性水500ml をお試しさせ...

cotosoraさん

夫は長年アトピー性皮膚炎で毎日ひどい痒みと戦っております。 季節の変わり目は特に酷く、最近は...