強酸性水をはじめて知りました!|モニター はなはなさん

 

モニターレポート

強酸性水をはじめて知りました!

はなはなさん (30代 / 女性)

 2019/11/18

株式会社 エースライフ さまの「 強酸性水 」をお試しさせていただきました。
殺菌、消毒、消臭に効果のある酸性水。
今回、初めて知りました!
強酸性水の殺菌能力は、薬品と比べても最強クラスだそう。
人体、環境に対する安全性は、厚生労働省で確認、認定済み、というのも安心です。
薬では治りにくいアトピー性皮膚炎の黄色ブドウ球菌や にきびのアクネ菌、マラセチア菌、床ずれの褥瘡の菌も安全に消毒してくれるそうで、病院でも使われている強酸性水をご自宅でも使えるとは魅力的。
「殺菌力が強くて」「安全」な強酸性水はウイルスや細菌を死滅させる能力が高いので薬品に代わるものとして医療や介護、日常生活においての健康管理、ペットのケアなどさらには食品や農業分野まで幅広い分野で活躍しているそう。
また、耐性が出来ないので、新型のウイルスや細菌への効果も期待されているそうで、これからいろいろ流行る季節にピッタリだと思いました。
我が家は夫婦ともにアトピー、また主人は仕事で病院を出入りします。
アトピーへの対処方法を別紙で送ってくださり、初めての使用でしたが、困ることなかったです。
ただ、モニターをさせていただいている期間、幸い夫婦ともにアトピーが落ち着いていたので、劇的な変化!があった訳ではありませんが、お肌の調子がいいのは、このおかげでしょうか??
気軽にシュッとできるので、続けやすかったです。
また、現存するすべての細菌に有効で、人体、環境には害のない万能水なので、いろいろなことに使用できるところも魅力的で、我が家では、顔・体・キッチン関係に主に使っています!

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml

同じ商品のモニターレポート

娘がアトピーと言うことを伝えていたので詳しい使い方を案内していただけました。 お風呂で汚れや汗...

強酸性水と聞くと、なんだか強そうで、消臭などはできそうだけれど、 お肌には使えなさそうなイメージ...

医療・介護・食品加工・厨房・農業分野などで広く活用される 現存する全ての細菌に有効なうえ特許機器...

株式会社エースライフさまの 強酸性水500ml お試しさせていただきました(*´꒳`*)♡ こちらの効果...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社エースライフ様 強酸性水500ml をお試しさせ...

cotosoraさん

夫は長年アトピー性皮膚炎で毎日ひどい痒みと戦っております。 季節の変わり目は特に酷く、最近は...