もっと活力が欲しい男性におすすめ【Men‘s酵素】|モニター yamariさん

 

モニターレポート

もっと活力が欲しい男性におすすめ【Men‘s酵素】

yamariさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

・最近仕事で忙しい、疲れやすい、活力が欲しい。
・スタイル良くしたい。
・食事の栄養バランスが心配。

そんな、男性におすすめのサプリメント
【Men‘s酵素】を試してみました。

まず
■パッケージデザイン
男性らしくシャープな色合いで、とっても高級感のあるパッケージ気に入りました。

■中身
中を開けるとさらに真っ黒な袋が。
ロゴとかが一切なく、男らしいブラック一色の袋でした。

これなら何の袋かわからないし、外に持ち歩いても全然違和感ないのシンプルでいいと思いました。

そして
■粒
粒も光沢のあるブラックでした。

■匂い
よーく匂うとほんのりニンニクっぽい香りはしましたが、匂わないとわからない程度で飲んでいる際も匂いは特に気になりません。

■大きさ
粒の大きさは若干大きいかなっと思いましたが、実際飲んでみたら、大きさは気にならず3粒一気に飲めました。

■試してみての感想
主人にも試してもらいましたが、匂いもなくとても飲みやすかったとのこと。

そして、使用説明書に女性もOKって書かれていたので、実は私自身も飲んでました。

使用量目安は1日3粒とありますが、よりスッキリ目指したい方は6粒でもいいと書いてあったので6粒飲んでます。

口に入れてもすぐに溶けるような粒でないし、無味無臭で飲みやすく3粒を2回に分けて飲めます。

■栄養素
身体に必要な酵素や、活力アップの黒ニンニク、乳酸菌など88種類もの食物エキスが入っているとのことあって、まだまもないですが、なんかスッキリした毎日を過ごせているような気が夫婦共々してます。

最近外食が多く、栄養バランスが気になっていたのですごく嬉しいです。

出張の多い主人には特にこれからも続けてもらいたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

MEN’s酵素

同じ商品のモニターレポート

KARADA MEN's酵素

 2020/11/09

酵素で男を磨け! KARADA MEN's酵素をお試ししました? 旦那が健康診断で再検査になったことがきっ...

がんこちゃんさん

いつも平日は仕事で夜ご飯も遅い時間だったり、 お昼ご飯も食べずに仕事してるなんかことも多々ある旦...

男性のみなさんも年齢と共に代謝が落ちてきていませんか? 若い頃と変わらない食生活&深夜の夜食←これ...

Hanaさん

『MEN’s酵素』を試してみました! 今までありそうでなかった、男性のためにつくられた酵素サプリで...

MEN's酵素をいただきました!箱が届いたときは、すごく立派なやつだなぁと思いました。野菜や酵素も分か...

仕事柄生活時間が不規則で、栄養不足や睡眠不足が心配な旦那さん。 30代になりまだまだ若いつもりでも...

酵素の新習慣

 2020/10/08

男性のみなさん! ・昔とスタイルが変わってきた ・野菜不足が気になる ・疲れがとれない ・仕事に活...

最近お疲れ気味の父にプレゼントしました。 野菜不足も解消できるのは嬉しいですね! 父の仕事は体力を...