還暦の父の為に|モニター さやかーぬさん

 

モニターレポート

還暦の父の為に

さやかーぬさん (30代 / 女性)

 2020/10/01

最近お疲れ気味の父にプレゼントしました。
野菜不足も解消できるのは嬉しいですね!
父の仕事は体力を必要とするので、是非健康になってもらいたい。
88種類の日本国産100%の野菜を使用した植物発酵エキス、緑黄色野菜19種、根菜12種、フルーツ26種、その他葉野菜や沖縄野菜34種がカプセルに濃縮されています。
筋肉のエネルギー産生に深く関わる成分であるL-カルニチンも配合。
それに回復効果もあるアミノ酸も豊富に配合されています。
まさに、働く男に必要なサプリメントですね!
早速飲んでもらいましたが、小さなカプセルで飲みやすいみたいです。
一日3粒を朝昼晩に分けて飲んでいるみたいで、これを飲むと元気になる気がすると言っていました。
継続が大事なのでこれからも続けてもらいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

MEN’s酵素

同じ商品のモニターレポート

KARADA MEN's酵素

 2020/11/09

酵素で男を磨け! KARADA MEN's酵素をお試ししました? 旦那が健康診断で再検査になったことがきっ...

がんこちゃんさん

いつも平日は仕事で夜ご飯も遅い時間だったり、 お昼ご飯も食べずに仕事してるなんかことも多々ある旦...

男性のみなさんも年齢と共に代謝が落ちてきていませんか? 若い頃と変わらない食生活&深夜の夜食←これ...

・最近仕事で忙しい、疲れやすい、活力が欲しい。 ・スタイル良くしたい。 ・食事の栄養バランスが心...

Hanaさん

『MEN’s酵素』を試してみました! 今までありそうでなかった、男性のためにつくられた酵素サプリで...

MEN's酵素をいただきました!箱が届いたときは、すごく立派なやつだなぁと思いました。野菜や酵素も分か...

仕事柄生活時間が不規則で、栄養不足や睡眠不足が心配な旦那さん。 30代になりまだまだ若いつもりでも...

酵素の新習慣

 2020/10/08

男性のみなさん! ・昔とスタイルが変わってきた ・野菜不足が気になる ・疲れがとれない ・仕事に活...