主人が初めて興味を持ったサプリです。|モニター クローバーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
50代半ばの主人のため、食事は野菜を取り入れるようにしていますが、正直足りていないだろうな~という自覚はあります。
お腹も出てきて太りすぎだし、主人に合うサプリはないかな~と思っていたところ、こちらの「KARADA MEN’s酵素」を知りました。
国産88種類の植物酵素エキス・黒ニンニク・米黒酢・乳酸菌配合で足りない野菜成分や身体の中から元気になれそうな成分がたくさん配合されてあるところがとても魅力に思いました。
主人は今までサプリに興味をしめしてくれなかったのですが、こちらを見せたところ「メンズ」というところに興味をもったようで、今までになく毎日欠かさず飲んでいます。
朝はバタバタするのでお弁当と一緒に入れておくようにしています。見た目が黒い袋なので、外出先で飲むのも抵抗ないようですね。
MEN’s酵素を摂ることで今までより健康について意識してくれるようになったし、ずっと続けてほしいな、と思うサプリです。
このモニターレポートの商品はこちら

MEN’s酵素
88種類もの日本国産の植物発酵エキスを 配合の酵素サプリメントです。 他にも 発酵黒にんにく、米...