MEN’s酵素|モニター ちゃやたろさん

 

モニターレポート

MEN’s酵素

ちゃやたろさん (30代 / 女性)

 2020/10/23

男性向けのサプリメントのようですが、女性の私が試してみました。
普段フルタイムで仕事をしているため自炊ができないことも多いです。
食事バランスは正直言って悪くて、つい野菜を摂取しなかったりインスタントラーメンだけ食べちゃったり。
【飲み方】
1日3粒まで。今回いただいたものは90粒入っていました。
大きさとしては1粒5mm未満くらい?
特にのどにつかえることもなく、すんなりとお水で飲めました。
【感想】
粒の匂いは独特かも。酸っぱい酸味のあるような匂い。
そこまで匂いは強くはないし、飲みにくくなるような匂いでもないので問題なし。
商品届いて丸三日飲み続けてみました。
薬ではないので、飲んですぐに劇的な変化があるわけではありません。
飲んで気合は入りますが、身体が軽くなる感じではないかな。
野菜不足が気になっていたので、これ飲んで補えているならいいなという感じ。
忙しい人には栄養バランスを整えるためにいいのではないでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

MEN’s酵素

同じ商品のモニターレポート

88種類もの日本国産の植物発酵エキスを 配合の酵素サプリメントです。 他にも 発酵黒にんにく、米...

さきちんさん

 / MEN’s酵素 \  これ旦那が毎日飲んでいます?✨  今日で2週間ほど続けているんだけど ...

「MEN’s酵素」のご紹介です? 今までありそうでなかった、男性のためにつくられた酵素サプリ「MEN's酵...

50代半ばの主人のため、食事は野菜を取り入れるようにしていますが、正直足りていないだろうな~という...

仕事MANたちへ

 2020/10/23

少しでも肌や体を若々しくしようというのがエイジングケアですが、女性だけのものじゃありません。 特...

株式会社あべ工房「MEN’s酵素」 お試しさせていただきました! 名前は「メンズ」ですが 「労働時間...

KARADA MEN’s酵素サプリメント 1袋 90粒入 2.680円 30代を越えた男性の気になる悩み 野菜...