万能イチゴシロップ|モニター たまこ丸さん

 

モニターレポート

万能イチゴシロップ

たまこ丸さん (30代 / 女性)

 2021/01/29

イチゴ農家さんが本気で作ったというイチゴシロップで色々楽しんでいる今日この頃です?

甘くて美味しいイチゴを食べているかのようなジューシーなシロップなので、何に合わせてもとっても美味しい。

イチゴシロップ+ヨーグルト
イチゴシロップ+牛乳
イチゴシロップ+ソーダ

たっぷりあるので、毎日どれかやってます。笑

牛乳はもともと苦手でそのまま飲めない私ですが、シロップと混ぜるとごくごく飲めちゃいます。

そして今日はイチゴシロップを使って寒天ゼリーを作ってみました?

寒天4g
水200cc
ヨーグルト200g
イチゴシロップ大2.5

ヨーグルトとイチゴシロップを混ぜたものを、寒天液に混ぜて冷やすだけ。

食べる前に上から少し追いシロップとイチゴを乗せて食べました?

美味しいシロップのおかげで美味しい寒天ゼリーができました?

このモニターレポートの商品はこちら

下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462°

同じ商品のモニターレポート

苺の季節だーーーい好きな私? すっごく美味しそうな物を発見?  青森県むつ市大畑町の いちご農...

下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462°でスイーツ作りに挑戦してみました。 土台はいちごミルクで作った...

苺の雫465

 2021/02/02

今日の#お昼ご飯 ?ラッポギ ?苺ラッシー ラッポギ辛いの分かってたので苺ラッシーも作りました...

下北夏秋いちごシロップ苺の雫462°を使用してパンケーキを作りました♥️ 苺シロップと聞くと美味しそ...