農家さんが作った苺のシロップ|モニター まなさん

 

モニターレポート

農家さんが作った苺のシロップ

まなさん (20代 / 女性)

 2020/11/06

農家さんが作られたという苺のシロップ。
市販のよくあるかき氷シロップと比べて色が濃く、拘られている感じが伝わります。
パッケージも版ではなくて袋なのが特徴的ですね。
味わいは甘さが強いけど、酸味も少しあって甘酸っぱくて美味しいです。
今回はムースを作ってみました。写真は固まる前と冷やした後ですが冷やしてもほんのりピンク色が残り見た目も可愛いです。
また炭酸やお酒と割ってカクテル風でいただくのが個人的にお気に入り。
炭酸で割るだけでお酒飲んでる気分になれて、お酒を控えている私は嬉しいです。
牛乳に混ぜたらイチゴミルクになりこちらは旦那さんがお気に入りのようでした。
これからもいろいろとアレンジして使おうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462°

同じ商品のモニターレポート

北夏秋いちごシロップ 苺の雫462° お試しさせていただきました いちご農家さんが作った 幅広い料...

?下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462°? ?青森県の下北の夏秋いちご? ✔️品種は、すずあかね&赤い妖...

果物が大好きで常に3~4種類ほど、 家にストックしているのですが、 その中でも特に好きなのがい...

みなさんは、いちごお好きですか? 我が家は子どもと私がいちご大好きで そのまま食べるのはもちろ...