しっかりホールドしてくれるマスクシールド|モニター Seiさん

 

モニターレポート

しっかりホールドしてくれるマスクシールド

Seiさん (30代 / 女性)

 2022/09/29


最近のマスク生活では、メガネが曇りにくく、耳の痛みからも解放される画期的な不織布型マスクシールド、「マスクバインα」を使ってます。


こちらはメガネのように簡単に脱着ができて、スタイリッシュなマスクサポーターです。
取り付け方はYouTubeなどにも載っているのでわかりやすく、かつ簡単に装着することが可能です。


耳の部分のフレームは自分にあった形に簡単に調節できますし、耳あたりがソフトなので、長時間使用しても耳が痛くなりにくかったです。
また、メガネタイプのように写真では見えたので、マスクの下の部分をしっかり変形できるのかな?ウイルスから守ってくれるのかな?と心配していましたが、市販の不織布マスクと同様の形にできるので、しっかりウイルスなどからカバーできます。

耳のフレームが黒になるだけなので、デザインもシンプルなので、恥ずかしいというよりも、
むしろバイカラーでおしゃれな感じです。
市販の不織布マスクも穴をあければ何度でも使えるのでとても便利だと思いました。

また、スリムな形なので、持ち運びもしやすく便利です。

メガネも曇らずに便利だなと思いました。
長時間マスクする際や、ランニングなど運動する際、
イアリングのおしゃれをしたい時などに私は使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

メガネが曇りにくい不織布型マウスシールド マスクバインα

この商品の詳細はこちら