眼鏡をかけるようにマスクを簡単装着!|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

眼鏡をかけるようにマスクを簡単装着!

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2022/02/10

高木マシナリー株式会社さんのマスクレードをお試しさせていただきました。

■マスクレードとは?
耳の痛みから解放される画期的なマスクサポーターです。
眼鏡をかけるようにマスクを簡単に装着できます。
また、無理な力が掛からない為、長時間着用しても耳が痛くなりにくいです。
耳が痛くなりにくいこちらの商品。
実際に使ってみていいなと思った点は、使う人の顔の大きさや耳までの長さによってサイズを調整できるのがとても使いやすいと思いました。
最初から装着されているマスクはもちろん、市販の不織布マスクにも取り付けることが出来ます。
マスクをメガネ感覚でオシャレに装着出来る商品です。

#マスクレード
#マスク
#耳が痛くならない
#コエタス

@suyzen_kentar

このモニターレポートの商品はこちら

マスクレード

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マスグレード

 2022/03/03

♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜ マスクレード マス...

マスクレード

 2022/03/03

画期的な眼鏡タイプのマスクサポーターです 各部の調整機構で顔にベストフィット マスク耳下部が無...

ちょっと変わったメガネタイプのマスク【マスクレード】を見つけたので使ってみました😷♥ カラーは白と...

😷マスクレード 布製マスク セット😷 をお試しさせていただきました カラー:黒 or 白 値段:¥3,500 税...