新しいタイプのマスク|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

新しいタイプのマスク

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/12/21

メガネタイプの新しいマスク。

耳元の長さはサイズが調整出来ます。

使い捨ての不織布マスクも取り付けることが出来ます。

長時間毎日付けているマスクですが、耳が痛くなったりするんですよね。

こちらは、メガネタイプなので耳にかけるだけでokです。

メガネをしていても、問題なく装着できました。
とても辛いので重さも感じません。

一般的な布マスクは、わりとズレやすい気がしています。
気がつくと鼻マスク(鼻がマスクから顔を出してしまう)の状態になっていることが多くあります。

こちらは、上(鼻)に合わせて耳にかけてあるのでズレることもありません。

かける部分が軽いプラスチックだからか、外れてしまうことがありますけど。
もう少し太さがあっても良いかも〜と思ってたら、首から吊り下げられるネックストラップも付属されていました。

カラーは、黒と白の2種類から選べます。
今回、私がお試しさせて頂いたのは黒のカラーになります。

マスク耳下部が無いので小顔効果もあります。
黒のカラーで更に小顔効果はアップしてるかしら?

少し顎の方のサイズが大きめ?
男性もきっちりとハマりそうなサイズ感です。

いつものマスクで、耳が痛いと感じてしまったら是非お試ししてほしいと思います。

ホルダーをつけたまま、手洗いで洗濯が出来ます。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクレード

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

眼鏡タイプで簡単脱着&スタイリッシュなマスクサポーター 【マスクレード】お試ししてみました😷✨ 毎...

マスク生活が続いていますね。 マスクをしていると耳が痛い! そんな方もいるのではないでしょうか? ...

形が不思議

 2021/12/16
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはマスクレードになります。 え⁉️不思議な形でどうなってるんだろうという...

マスクレードを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ マスクレードとは耳の痛みから解放される 画期的...