トーンアップします!|モニター ともさん

 

モニターレポート

トーンアップします!

ともさん (30代 / 女性)

 2022/08/05

肌が白い人に憧れるのでトーンアップさせたくて美箔クリームに応募しました。
当選嬉しかったです。ありがとうございます。
ノンパラペン、アルコールフリーで安心して使えるところが嬉しいです。
ラメをナノレベルまで細かくしているようで手に出してみてもラメ感はないのですが、肌に塗り広げてみると本当に肌の色をワントーンアップさせてくれて白く、明るくみせてくれるのでとてもいいなと思います。
写真を撮ることが多いのですが肌を白く見せたいときに美箔は強い味方だと思います。
わたしは美箔クリームを肌や首、デコルテまで塗り広げてからふんわりとパウダーを乗せて仕上げています。美箔クリームで肌を白く見せてくれるので素肌がそのまま白いかのように見せてくれるので嬉しいです。
これからも使っていきたいです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

美・箔クリーム~美箔 (ミハク)

同じ商品のモニターレポート

ツヤ美肌に!

 2022/07/21

久しぶりに友達と集まって女子会🥰   話すことは尽きなくてとっても楽しい時間です♪   せっかく集...

年齢を重ねて、隠したい部分がたくさんで、ついついファンデーションを重ねて塗ってしまい厚塗り感が......

美肌に!!

 2022/07/05
まりもさん

美・箔クリーム~美箔 (ミハク) 美箔効果で美しさに箔をつけよう~てことで今回は初めてこちらを使...

ファンデーションが蛍光灯の下でヨレてるのに気ついたことありませんか? このクリーム美・箔(MIHAKU)を...