ファンデ不要の美箔(MI・HA・KU)でつや肌に✨|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

ファンデ不要の美箔(MI・HA・KU)でつや肌に✨

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2022/07/08

年齢を重ねて、隠したい部分がたくさんで、ついついファンデーションを重ねて塗ってしまい厚塗り感が...😅
ナチュラルなツヤ感のある美肌あこがれてしまいます。

女優さんやタレントさんも撮影時に愛用しているという美箔(MI・HA・KU)の美肌クリーム!

女優さんやタレントさん愛用!それだけでもうで興味津々です。

‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥
美箔(MI・HA・KU)
30ml〔日本製〕
‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥

特徴は𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

美肌クリームのすごいのはファンデーションがいらないところ!

ファンデーション効果でトーンを明るくし、ラメをナノレベルまで粉砕し練り上げることにより、個々のラメが光るのではなく奥深く素肌が光を放っているかのように工夫してあるのでファンデーションは必要ありません。

そして美容成分配合なので、お肌の負担を軽減するだけでなく保湿効果もあり、乾燥してるかなというときでも安心です。

肌に優しいノンパラペン、アルコールフリーなのもいいですね。

使い方𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

化粧水や美容液のあとに美箔(MI・HA・KU)を使います。
白いクリーム状の柔らかなテクスチャーで伸びもよいので使いやすいです。
薄く伸ばしフェイスパウダーを軽く押さえるだけなので手間もかからず忙しい朝でもらくちん。
顔の気になる部分はファンデーションをつけても大丈夫です。

塗りたてはちょっと白いかなと感じますが、しばらくすると馴染んで白浮きすることもなく自然な仕上がりになります。
厚塗り感はありません。
よくみるとラメの粒子がキラキラして肌をトーンアップしてくれます。

衣服につかないので、お顔、手、体全身に使えるのもいいですね。

キラッと艷やかな肌を目指して使い続けてみます!

この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

美・箔クリーム~美箔 (ミハク)

同じ商品のモニターレポート

肌が白い人に憧れるのでトーンアップさせたくて美箔クリームに応募しました。 当選嬉しかったです。あ...

ツヤ美肌に!

 2022/07/21

久しぶりに友達と集まって女子会🥰   話すことは尽きなくてとっても楽しい時間です♪   せっかく集...

美肌に!!

 2022/07/05
まりもさん

美・箔クリーム~美箔 (ミハク) 美箔効果で美しさに箔をつけよう~てことで今回は初めてこちらを使...

ファンデーションが蛍光灯の下でヨレてるのに気ついたことありませんか? このクリーム美・箔(MIHAKU)を...