除虫菊エキス配合のダニ、ダメ。でダニ対策|モニター トリカゴさん
モニターレポート
我が家は古い賃貸住宅です。
そのせいでカーペット張りの部屋や、畳が季節関係なく
何かいるなぁと思うことが多いんです。
特に湿気が多い時期と夏の暑いときに、朝起きると手足に赤い斑点があることが。エアコンを入れて寝ているので蚊ではない。
ということはダニ?と対策を考えているときに出会いました。
除虫菊成分は、いわゆる蚊取り線香に使われている成分なので、
昔から使われていて安心感があります。
それにひば油やレモングラスオイルや抗菌成分を配合しています。
使い方はボトルをよく振ってストッパーを解除して、
何が気になるところに2 、30センチ離して3、4回を目安にスプレイするだけ。
ふわっと香る、個人的には残り香は森の香りのように感じました。
普段は洗うこともできない大きなぬいぐるみにも使ってみました。
使用後に拭き取りなど必要ないところが手軽でいいですね。
定期的に使っていきたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら

忌避LAB「ダニ、だめ。」300㎖ スプレータイプ




* Thank you * モニターステーションのモニターキャンペーンで 忌避LAB「ダニ、だめ。」300㎖ スプ...