COOLFIN ☆ 足マッサージ|モニター ゆきみちゃんさん

 

モニターレポート

COOLFIN ☆ 足マッサージ

ゆきみちゃんさん (50代 / 女性)

 2023/05/22

1日の疲れがなかなか取れないため、とっても興味があったのを見つけ応募させていただました。
開封した時は、まず入るかなーーーでした。
小さいんです。
これは少し装着に時間がかかります。
1本1本の指に なかなか入らないんです。
装着途中で 血色がよくなり、色が変わってしまいます。
パッケージには【 履いた時に締め付けがきついと感じる場合がございますが、商品機能のひとつで徐々になれていきます 】と記載されていますけども…

全体的にひんやり感はあります。

今、すぼめたり、ひらいたりの足の体操・運動をしている私には良いのですが、足が大きい人は うーーーん、どうでしょう。

足の指が動くと.つまづかなくようになると聞きましたので、これからも試してみます。

このモニターレポートの商品はこちら

COOLFIN足マッサージ

同じ商品のモニターレポート

COOL FIN足マッサージお試しさせていただきました。 適度な圧力と刺激を足に与えるシリコン素材のス...

クールフィン

 2023/05/22

ご縁がありクールフィン、足のストレッチ専用靴を使わせていただきました。2歳の子供がいて、まだ幼稚園...

新感覚のストレッチシューズということで 足のストレッチ専用靴のCOOLFIN PLUSを早速履いてみました! ...

こんにちは!ななです。 今回は、冷え性さんやむくみでお悩みの方にぴったりな温活&健康グッズ『COOLF...