冷え性むくみでお悩みの方必見!COOLFIN足マッサージ|モニター ななさん

 

モニターレポート

冷え性むくみでお悩みの方必見!COOLFIN足マッサージ

ななさん (20代 / 女性)

 2023/05/17

こんにちは!ななです。

今回は、冷え性さんやむくみでお悩みの方にぴったりな温活&健康グッズ『COOLFIN足マッサージ』をご紹介します!

使い方はとっても簡単でこの赤いストレッチ靴を足にはめるだけ。

後は普通に歩いて家事などをしたり、つま先立ちや足の指を広げたりすぼめたりストレッチを加えてみたりすることで足先がポカポカとしてきます。

足先の温度によって、この赤いストレッチ靴は色を変化させていきます。
冷たい状態が黒がかった赤、ちょっと温かくなってくると透明感のある赤、完全に温まるとクリアになります。

三枚目の写真はちょうど普通に家事をして15分ほど経過した時に撮影しました。
明らかに2枚目よりも透明感のある赤に変化していて、それと同時に足がぽかぽかと温かくなってるのが実感出来ました。

晩年冷え性で夏場でも足先が冷たい私にとって足が温かくなることなんてこと早々ないので感動ものでした。笑

そして、温かいだけじゃないのがすごいところ。

30分経過して外した時に足の軽さがハンパじゃないんです!

足の指のむくみが取れたのか指が動かしやすくてすっきりした感じで、足ってこんなに軽かったの!?と初めての感覚にびっくり。

健康グッズはなかなか続かなくて..という方もたったの30分で効果がすぐに実感出来るのでむしろ使うのを止められなくなってしまうと思います。

お値段もお手ごろで、洗って繰り返し使えてお財布にも身体にも優しい健康グッズをぜひ皆もチェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

COOLFIN足マッサージ

同じ商品のモニターレポート

COOL FIN足マッサージお試しさせていただきました。 適度な圧力と刺激を足に与えるシリコン素材のス...

ゆきみちゃんさん

1日の疲れがなかなか取れないため、とっても興味があったのを見つけ応募させていただました。 開封した...

クールフィン

 2023/05/22

ご縁がありクールフィン、足のストレッチ専用靴を使わせていただきました。2歳の子供がいて、まだ幼稚園...

新感覚のストレッチシューズということで 足のストレッチ専用靴のCOOLFIN PLUSを早速履いてみました! ...