背中にクリームを塗る道具【NUREASY(ヌリージー)】|モニター おねこまつさん

 

モニターレポート

背中にクリームを塗る道具【NUREASY(ヌリージー)】

おねこまつさん (30代 / 女性)

 2026/09/14

モニターステーションのモニターキャンペーンでもらった背中にクリームを塗る道具【NUREASY(ヌリージー)】についてのレビューです。

背中にクリームを塗る道具【NUREASY(ヌリージー)】をお試ししました。

こちらは、手の届きにくい背中にクリームや薬を塗りやすくするもの。
ひとりで簡単・ラクに塗れる、背中ケア専用アイテム。

ボディの保湿クリームを塗るときに、体が固くて背中が綺麗に塗れなくていつも家族にお願いしたりしていました。
でも一人の時は頑張ってみるけど塗り残しがでたり、ちゃんと塗れなくてモヤモヤ。

使ってみると、緩やかなカーブ形状で背中に沿わせやすく、軽量で持ちやすいです。

パッドも2サイズ用意されており、小サイズはピンポイントに塗りたい時、大サイズは広範囲に均一に塗りたい時と使い分けやすく、水洗いできてお手入れが簡単なのも、毎日使うものとしてうれしいポイントでした 。

収納しやすいサイズ感で、日常のボディケアを少し楽にしてくれるアイテムだと思いました 。

Amazon内で『背中にクリームを塗る道具』『背中に薬を塗る道具』と検索できるので気になる方はチェックしてみてください。

#PR#モニターステーション
#ヌリージー#背中にクリームを塗る道具#背中ケア#便利グッズ#NUREASY
@sekainohoumotuko

このモニターレポートの商品はこちら

背中にクリームを塗る道具【NUREASY(ヌリージー)】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ひとりで手の届きにくい背中にボディクリームや軟膏、薬用ローションを ムラなく均一に塗ることができ...

乾燥肌のせいか、身体のあちこちがかゆくなることが多く、かゆみ止めやボディクリームを使うこともよく...