炭酸シャンプー PALAIS

炭酸シャンプー PALAIS

“毛穴洗浄力”ד頭皮へのやさしさ”で頭皮の悩みに終止符を。

追い求めたのは「洗浄力」。
高濃度炭酸と独自開発システムによる圧倒的な洗浄力で健やかな頭皮へ。

これまでスカルプシャンプーを使用してきたけど、満足できなかったあなた。
PALAISだからこそ実現した“真”スカルプシャンプーを試してみませんか?


【こんなお悩みありませんか?】
☑フケ
☑かゆみ
☑ニオイ
☑べたつき
☑薄毛
☑抜け毛

そのお悩み、頭皮環境の汚れが原因かもしれません!


【圧倒的な毛穴洗浄力の秘密】
①濃密炭酸泡
高濃度炭酸マイクロバブルは毛穴と比較して1/200の大きさです。
そのため、毛穴の奥まで入り込み、汚れをゴッソリかきだすことができます。

②HFCシステム
PALAISが独自開発した皮脂除去をサポートしてくれる成分を配合。
炭酸泡と組み合わさることでさらなる効果を発揮します。


【頭皮にやさしい低刺激設計】
①アミノ酸系洗浄成分
アミノ酸シャンプーは頭皮に馴染むことによる保湿力が特徴です。
上記の毛穴洗浄力と組み合わさることで、洗浄力も申し分ありません。

②8つのフリー処方
直接頭皮に触れるものだから、刺激物は無添加に。


【濃密炭酸泡と品のある爽やかな香りで至福のひとときを】
PALAISの炭酸シャンプーはヘッドスパのような心地よさをもたらします。
毎日の頭皮ケアにはもちろん、疲れた身体を癒すプレミアムケアとしてもお使いいただけます。
スカルプ系のシャンプーではツンとしたニオイのものもありますが、PALAISはみずみずしいフルーティ・シトラスと柔らかなムスクが調和した、サボンを想起させる爽やかな香りです。

【安心・安全の日本製】
ISO 9001、ISO 14001の認証をを受けた日本工場で製造しています。

※本商品はメンズ用の炭酸シャンプーですが、女性の方でも問題なくご使用いただけます。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C3MBJLF1