アルギマ|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

#アルギマ
#アルギニン
#シトルシン
#亜鉛
#バイオペリン
#オルニチン
#マカ

ARGIMA (アルギマ) アルギニン 30,000mg
シトルリン 10,008mg
亜鉛 390mg
バイオペリン オルニチン マカ 厳選13種配合 1

50粒 栄養機能食品

エナジードリンク飲むのを止めたいな……と思っている方へオススメなサプリメントです。

1本あたりのお値段も結構するし、毎日飲んでいるとそれなりの支出になります。

ドリンクのように過剰な糖分を摂取することなく、必要な栄養素を狙って摂取することが出来ます。

あの毒々しい色も臭いも、ちょっと飲む前に考え込んでしまうのは私だけですか?怖いよねw

それならはアルギマの方が、体に必要な成分をぎゅっとまとめてくれるし、

過剰な糖質は含まれていないし、結果的に体にもお財布にも優しい。

アルギニンは空腹時に飲む方が吸収効率が良いと聞いて、夜に5粒飲むことにしました。

カフェインの作用を増強する働きがあるというので、不眠症の私は充分に注意するためにも

午後以降のカフェイン摂取を制限して…です。上手に取り入れることができれば

不眠症改善にも役にたつ成分といわれているのでとても楽しみです。

慢性疲労も緩和するとイイナ♪

実際に数日間飲み続けてみて…… 不眠症気味な体質はいつも通りなのですが、少しの睡眠時間でも体がスッキリした印象。

寝起きの疲労が少しマシになったような気がします。

深い眠りが出来ているのか、はたまた就寝中の疲労回復に一役かっているか。

カプセルタイプの大きめなサプリを5個飲むのは、人によっては大変なことかと思います。

5個を一気に飲むのは結構な労働ですw

でも、多少面倒でも5回にわけて飲んでみてもいいかな。と思いました。

1袋飲み終わるころには、私の慢性疲労も良くなっているといいなぁと期待してます。 .
.
.
【業界屈指の配合量】.
ARGIMA(アルギマ)は業界屈指の配合量を誇るアルギニン30,000mg / シトルリン10,008mg / 亜鉛390mg /さらに多数の成分を加えたエナジーサプリメント。「最近元気がでない」「朝がスッキリしない」「あと一歩が欲しい」というお客様のために開発しております。.
男性には嬉しい シトルリン / アルギニン / 亜鉛 を高配合!ほかにもメンズサプリ界で話題沸騰中の〈クラチャイダム〉や、マカの中でも採ることが難しい〈黒マカ〉、数々の魅力成分を含むとされる〈トンカットアリ〉、老若男女に愛されるにんにくを醗酵させた〈醗酵黒にんにく〉、さらに栄養素サポートとして、特化成分〈バイオペリン〉を配合しています。.
栄養ドリンクを毎日買うのが面倒、もっと手軽に栄養補給をしたいという方には持って来いのサプリとなります。現役バリバリで仕事も生活も充実させたい方は是非一度お試しください。

#アミノ酸 #アルギニン #アルギニンサプリ #オルニチン #アルギマ #ARGIMA#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

ARGIMA(アルギマ)

同じ商品のモニターレポート

ARGIMA(アルギマ)で元気に? 2ヶ月前は疲れからか 体調を崩してしまったこともあって これに頼るこ...

 青い色のどことなく迫力のあるパッケージで、カプセルタイプのサプリです。  1日の摂取量は5粒で、...

梅雨に入り、ジトジトすっきりしないお天気や真夏のようなジリジリ照りつける暑さでどうしても体が参っ...

Makimamaさん

ARUGIMA アルギマ アルギニン30.000mg/1袋配合!! 1.000mg/日 一般的なエナジードリンクなどの ...

年齢を重ねるとともに、悩みやストレスは増えていくのに 活力や元気が失われてく変化を感じている方...

ARGIMA(アルギマ)? 業界屈指の配合量を誇るアルギニン30,000mg、シトルリン10,008mg、亜鉛390mgを配...

旦那は仕事で外食も多く食生活が乱れていて健康が心配です。 働き盛りなので、体や健康には気を付けて...