「ARGIMA(アルギマ)」|モニター そらさん

 

モニターレポート

「ARGIMA(アルギマ)」

そらさん (30代 / 女性)

 2020/05/14

旦那は仕事で外食も多く食生活が乱れていて健康が心配です。
働き盛りなので、体や健康には気を付けて欲しい!
ですが、最近は疲れが取れにくいそうで、エナジードリンクをよく飲むようになったそう。

そんな旦那にピッタリだと思ったのが「ARGIMA(アルギマ)」です。

ARGIMA(アルギマ)はアルギニン30,000mg / シトルリン10,008mg / 亜鉛390mg /と、業界屈指の配合量を誇るサプリです。

他にも、バイオペリン、オルニチン、マカなど厳選された素材を13種も配合しています。

エナジードリンクを飲んでもなかなか効果が分からなかったけど、「ARGIMA(アルギマ)」はアルギニンがエナジードリンクよりも多いからか活力がわいてくる感じがするとのこと。

また、エナジードリンクだと買うのが面倒なので毎日飲めない、でも「ARGIMA(アルギマ)」ならサプリメントだから持ち運びやすいし、エナジードリンクよりも手軽に栄養補給できるから便利と言っていました。

私も、エナジードリンクだと糖分が多いので毎日飲むのは糖尿病になるんじゃないかと気になっていましたが、サプリメントなら糖質もないので安心です。

私から見ても、サプリメントの効果で疲れにくくなったのか、寝起きもすっきりしているように感じます。

価格もサプリメントとしては手が出しやすい価格なので続けやすいです。

最初は効果が分かりにくいので、多めに飲んで調子が良くなったら徐々に調整していくのがおすすめだそうです。

エナジードリンクの効果が分からない、毎日を元気で過ごしたい、活力をアップさせたい方にはオススメなサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

ARGIMA(アルギマ)

同じ商品のモニターレポート

ARGIMA(アルギマ)で元気に? 2ヶ月前は疲れからか 体調を崩してしまったこともあって これに頼るこ...

アルギマ

 2020/07/28

#アルギマ #アルギニン #シトルシン #亜鉛 #バイオペリン #オルニチン #マカ ARGIMA (アルギマ...

 青い色のどことなく迫力のあるパッケージで、カプセルタイプのサプリです。  1日の摂取量は5粒で、...

梅雨に入り、ジトジトすっきりしないお天気や真夏のようなジリジリ照りつける暑さでどうしても体が参っ...

Makimamaさん

ARUGIMA アルギマ アルギニン30.000mg/1袋配合!! 1.000mg/日 一般的なエナジードリンクなどの ...

年齢を重ねるとともに、悩みやストレスは増えていくのに 活力や元気が失われてく変化を感じている方...

ARGIMA(アルギマ)? 業界屈指の配合量を誇るアルギニン30,000mg、シトルリン10,008mg、亜鉛390mgを配...