空腹時に飲むと吸収しやすく、毎日疲れにくい!|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

空腹時に飲むと吸収しやすく、毎日疲れにくい!

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/03/17

年々疲れやすさを感じる日々。
栄養ドリンクも効果あるの!?と思いながら飲むこともありました。

アルギマはスポーツをして体を鍛えている男性用のサプリメントかな?と思っていましたが、女性の私でもスポーツをしない私にも必要な成分がたっぷり含まれていました。
栄養ドリンクでよく見るアルギニンと成分をたっぷり配合しています。
栄養ドリンクは美味しく飲むために糖分も含まれているので、カロリーを気にする方やダイエット中には気になってしまいます。
アルギマはカプセルに入ったサプリメントなので必要な成分だけぎっしりと詰まっているようです。

パッケージは男性らしい濃青のクールな感じです。
筋トレをしている男性が手に持って腹筋と一緒に撮影しそうなイメージです(笑)
チャック式で便利、摂取目安量は1日5粒です。
飲む時間やタイミングは特に指定はありませんが、空腹時の方が成分が体内に吸収しやすく効果を得られやすいという口コミ参考に朝や夜寝る前の空腹時に摂取しています。

普段愛用しているサプリメントと比べると大きめ、お水で一気に飲み干さないといけない感じはちょっと気になります。
カプセルに入っているので香りも味もありません。
毎日しっかり睡眠をとってもなんだか疲れやすい日々が続いていますが、アルギマを飲むと仕事中の眠気が軽減され睡眠が足りない日でも気持ちが落ちることなく過ごせます。

夜寝る前に飲むと朝の目覚めが良く、体の疲れも取れた気がします。
ホットヨガに行くとぐったりと疲労感がありましたが、アルギマを飲み始めてから適度な疲労感とすっきり感を得られるようになりました。

加齢とともに疲れやすく体力も衰えることが心配でしたが、こういうサプリメントがあるとまだまだ頑張れる気がしてきました。
Amazonだとお得に購入できるのもおススメです★

このモニターレポートの商品はこちら

ARGIMA(アルギマ)

同じ商品のモニターレポート

アルギマ!

 2020/04/09

ARGIMA(アルギマ) アルギニンを30,000mg/1袋 配合? 1日あたりにするとなんと1000mg! ハイクラスの...

業界屈指の配合量(アルギニン・シトルリン・ 亜鉛)を誇るエナジーサプリメント【ARGIMA(アルギマ)】のご...

業界トップクラスの配合量である L-アルギニンとL-シトルリンが入った栄養機能食品です! ブルーを基...

アマゾンでも高評価のこちらのサプリメント。勤務が不規則で慣れた仕事とは言え40代も半ばになって疲れ...

MAGINAのARGIMAを飲んでみました。 L-アルギニンとL-シトルリンに亜鉛が入ったサプリメントです。 ア...

LアルギニンとLシトルリンが業界屈指の配合量で 配合されているサプリメントです。 L-シトルリン、L-...