男性に飲んでほしいサプリメント。私も体がシャキッとしました!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

男性に飲んでほしいサプリメント。私も体がシャキッとしました!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

「MACAVELAS (マカべラス)」を飲んでみました。

マカという物を昔から聞いたことがあり、飲んだことも数回あります。
体に活力を与えてくれるというイメージが強く、ずっと興味を持ち続けています。

このMACAVELASはペルー産超えの高品質「国産マカ」が使用されています。

栄養価が高く、ペルーでは滋養食として伝えられているマカ。
近年では妊活でも注目を浴びているのだとか。
国産マカの成分は本場ペルー産超え!
世界的にもハイクラスのマカで、元気をサポートしてくれるんです。

チャック付きのアルミの袋に入っており、一袋90粒入り。
約1ヶ月分です。

薄茶色の粉末が透明のカプセルに詰められているのが伺えます。
ニオイは少しツンとするような香り。
マカの入っているサプリメントに共通するようなニオイです。

しかし飲むときは全く気にならず。
これなら抵抗なく飲めそうです。

暫く飲んでみたのですが、とても疲れにくくなったように思います。
普段なら夕方辺りから体も頭もどんより。
しかし飲み始めてからは夜まで体がシャキッとした感覚。

元々は男性の為のサプリメントのようですが、女性の方でも効果を感じられるサプリメントでした。

♪こんな方におすすめ♪

「元気が出ない」
「自信がない」
「勝負に出たい」
「相手を満足させたい」

♪マカベラスの魅力♪

【11種の嬉しい人気成分】
マカ
セレニウム
亜鉛
カンカエキス
シトルリン
アルギニン
トンカットアリ
クラチャイダム
スッポン
オタネニンジン
※厳選成分11種類成分を黄金比率で配合しています。

【業界トップクラスの配合量】
原産国ペルー産マカよりも高品質な国産マカ 21,000mg 、亜鉛416mg、特許成分カンカ、さらに、トンカットアリ、クラチャイダムなど、全11種類の話題成分を加え圧倒的な配合量を誇るエナジーサプリメント。


【配合成分】
シトルリン / アルギニン を配合!
男性の身体をバックアップする〈トンカットアリ〉
メンズサプリ界で話題沸騰中の〈クラチャイダム〉
高麗人参として有名な〈オタネニンジン〉
滋養成分として人気成分〈スッポン〉
を配合しています。


【商品品質】
MACAVELASは日本の〈GMP認定工場〉で製造から工場出荷まですべての工程を管理してます。

製造・検品を一つ一つしっかりと行うことで世界中のお客さまに安心してご利用いただけるように細心の注意を払っています。


栄養ドリンクを毎日買うのは面倒に感じますが、これなら手軽に栄養補給できますよね♪
業界最高レベルの配合量で、しっかりと体に元気を与えてくれるのではと感じました。

パートナーと一緒に飲むのも良いのではと思います。

気になる方は是非♪

このモニターレポートの商品はこちら

MACAVELAS (マカべラス)

同じ商品のモニターレポート

旦那と入籍して約9ヶ月。挙式も無事済み、生活も落ち着いてきたので、先月から妊活を始めました♪  ...

MACAVELAS (マカべラス)を主人がお試しさせていただきました♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちょうど2人目が...

美肌、健康、ダイエット効果etc…、 様々な嬉しい効果が期待できて、 積極的に取り入れたいスーパ...

2歳児ママです。毎日わんぱくな息子と一緒に外で走り回っているので、クタクタです。 『マカ』が男性に...

株式会社Leo Clieのマカベラスを試させて頂きました。. . 同社のタギラス・アルギマの姉妹商品です。 ...

今回も以前お試したばかりのある男性用サプリです。 お試ししたのはこちらのマカベラスというサプリな...

マカの力

 2020/01/22

滋養のためにも有名なマカ。 それをサプリメントにしたのがこちらの【MACAVELAS (マカべラス)】です。 ...

\毎日イキイキ元気になれる!/ マカベラス . 「最近元気がでない」「勝負の時に 奮い立たない」「妊...