\毎日イキイキ元気になれる!/ マカベラス|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\毎日イキイキ元気になれる!/ マカベラス

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/01/22

\毎日イキイキ元気になれる!/
マカベラス
.
「最近元気がでない」「勝負の時に
奮い立たない」「妊活に取り組みたい」という方にぴったりのサプリメントです。
.
私は育児や家事、仕事で毎日忙しく過ごしていて翌日に疲れを残すことが多々あるので飲み始めました。
.
結論から言うと、飲んでみてとても良かったです。
何と言っても国産で品質が良く、毎日充実した日々を送れていますし、コスパも良いので続けやすいです◎
.
実は他のマカのサプリメントを以前にもいくつか飲んだことがありましたが、タブレットや粉末タイプのマカで臭いが気になり続きませんでした。
.
こちらはカプセルになっているので二オイが気にならずとても飲みやすいです。
.
貴重な国産マカをふんだんに使用し、
特許成分であるカンカを高配合しています。
.
他にも話題沸騰中のクラチャイダムや、複数の栄養成分を含むとされる
トンカットアリを配合しています。
.
マカだけではなく沢山の厳選された成分も一緒に摂れるのが嬉しいです。
.
1袋で一ヶ月分90粒入りで、栄養ドリンクを毎日買うのが面倒という方にもオススメです。
.
小粒でつるっとしたカプセルなのでとても飲みやすいです。
.
袋を開けた時に少しマカの香りはしますが、この香りがとても効きそうな感じがして個人的には好きです。
.
口に含んで飲む際には全く二オイがしないので飲みやすいです。
.
クールなパッケージデザインで持ち運びにも便利です。
.
飲んで1ヶ月も経ってないですが、随分と身体が楽になりましたね。
.
朝起きるのが辛く、身体がダル重い感じが
目覚めがよくなりました。
.
マカのサプリメントは海外製のものが多い中、マカベラスは国産で安心していただけますし、何よりマカが1日に700mgも摂れるのが魅力的です。
.
なかなかこんなに高配合でこの値段、品質のものはないように思います。
.
とりあえずこのマカベラスは本物なので、私みたいに体力に悩んでる方や他にも妊活中の方、精力をつけたい方にとてもオススメです。
.
サプリメントは飲み続ける事が大切だと思うので、マカベラスは続けやすい魅力がたくさんありますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

MACAVELAS (マカべラス)

同じ商品のモニターレポート

旦那と入籍して約9ヶ月。挙式も無事済み、生活も落ち着いてきたので、先月から妊活を始めました♪  ...

MACAVELAS (マカべラス)を主人がお試しさせていただきました♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちょうど2人目が...

美肌、健康、ダイエット効果etc…、 様々な嬉しい効果が期待できて、 積極的に取り入れたいスーパ...

「MACAVELAS (マカべラス)」を飲んでみました。 マカという物を昔から聞いたことがあり、飲んだこと...

2歳児ママです。毎日わんぱくな息子と一緒に外で走り回っているので、クタクタです。 『マカ』が男性に...

株式会社Leo Clieのマカベラスを試させて頂きました。. . 同社のタギラス・アルギマの姉妹商品です。 ...

今回も以前お試したばかりのある男性用サプリです。 お試ししたのはこちらのマカベラスというサプリな...

マカの力

 2020/01/22

滋養のためにも有名なマカ。 それをサプリメントにしたのがこちらの【MACAVELAS (マカべラス)】です。 ...