ペットと飲める 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター|モニター 白馬童子さん

 

モニターレポート

ペットと飲める 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

白馬童子さん (40代 / 女性)

 2022/07/15

ペットと一緒に飲める理想的な飲み物。
高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターです。
簡単に言うと、ナノレベルのバブルの中に閉じ込めた酸素を効率よく体の中に取り入れることができるお水です。
特徴を見ていきましょう。

☆酸素ナノバブル水って何?
100nm(ナノメートル)以下の超極小泡がナノバブルです。
ブリージングウォーターはその超極小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めています。
飲むことで肺からではなく腸から酸素を取り入れることができるんです。

☆ミネラルゼロ
ブリージングウォーターはミネラルや界面活性剤を使用しない、新製法で作られています。
体調によっては体の負担になるミネラルを控えたい方にもってこいですね。

☆酸素を取り入れるメリット
体の細胞に充分な酸素を届けることで、酸素は本来の正確な働きをし、新陳代謝を促進してくれるんだそうです。
新しい細胞への入れ替わりを促すことで、アンチエイジング効果が期待できます。
体も若々しく維持できるというわけです。

☆ペットにやさしい
人が飲む飲料水に含まれる微量なミネラルや不純物は体の小さなペットには負担になる可能性があります。
ブリージングウォーターは純水使用だから安心。
ペットの免疫機能維持に大きな力を発揮してくれるんですって。

さて、だいたい分かったところで飲んでみましょう!
青いパッケージデザインが爽やかなボトルです。
お味は、とてもまろやか~。
とんがったところがないと表現すれば良いのでしょうか。
マイルドな飲みやすさで、あっという間に私だけで1本飲んじゃった。
純水ってこんなに美味しいんですね。

では、我が家のお姫様達にもあげてみましょう! 飲んでくれるかな?
結果は……大喜び\(^o^)/
体に良いお水と分かるのでしょうかね。
すぐに飲みだして、大好きになったようです。

飲んだ後は、腸の動きが活発になります。
酸素が届いているんだな~と実感しました。
腸活やアンチエイジングを助けてくれるブリージングウォーター。
美味しいので、日々の生活に取り入れたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター✨ 酸素ナノバブル水専門店の酸素ナノバブル...

1日にお水を2L飲むと良いと聞いております。 2L飲むのは難しいけれど なるべくお水を飲むようにはする...

酵素ナノバブルラボ の 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター🥳 〜〜〜〜〜 ■原材料は酸...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせていただきました。 こちらはなんと原材...

今回初めて「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター」をお試しさせていただきました☺ この...

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター飲んでみました! 原材料は酸素と純水のみ! ミネラ...

猫好き猫アレルギーさん

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター お試しさせていただきました!!! 麻布大学共同研究...

nanamamさん

代謝が悪く、そんなに食べてもないのに太りやすく、動く前から身体がだるい。。。そんな体調を打破した...

高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーター✨ ミネラル0%のナノバブル酸素水! パッケージの成分量...