高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター|モニター こりんさん

 

モニターレポート

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

こりんさん (40代 / 女性)

 2022/06/20

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター飲んでみました!

原材料は酸素と純水のみ!
ミネラル成分0%!

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水です。
※国立大学法人大阪大学超高圧顕微鏡にて測定。

ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素が閉じ込められているので浸透力に期待できます!


ブリ―ジングウォーター は、肺からではなく、腸から酸素を取り入れるため、体の各細胞は水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取でき、赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも大量の酸素を送ることにより体内のすべてのコントロールシステムに十分な酸素を届けることができると考えられているそう。


腸まで酸素を届けて、疲れた体をリフレッシュします!

普通の水と変わらない見た目だけど、普通の水とは全然質が違います。

美容が気になる方、若々しさを維持したい方に特にオススメ!

アンチエイジングには新陳代謝が欠かせませんが、新陳代謝を促進させるには酸素が大きな役割をもっています。


細胞のすべてを動かしているコントロールシステムに十分な酸素を届けることで細胞は本来の正確な働きをし、新陳代謝を促進することができるそう。

美容や健康、若々しさの維持という面においても「ブリージングウォーター」は最適なアイテムですね!

仕事の合間、家事の合間、運転中のリフレッシュに、ストレッチなど運動後にぐいっとゴクゴク飲んで酸素チャージしました!

ミネラルゼロなので、ペットのお水としても最適だそうです。
大切なペットにも手軽に酸素チャージしてあげたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター✨ 酸素ナノバブル水専門店の酸素ナノバブル...

1日にお水を2L飲むと良いと聞いております。 2L飲むのは難しいけれど なるべくお水を飲むようにはする...

ペットと一緒に飲める理想的な飲み物。 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターです。 簡単...

酵素ナノバブルラボ の 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター🥳 〜〜〜〜〜 ■原材料は酸...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせていただきました。 こちらはなんと原材...

今回初めて「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター」をお試しさせていただきました☺ この...

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水...

猫好き猫アレルギーさん

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター お試しさせていただきました!!! 麻布大学共同研究...

nanamamさん

代謝が悪く、そんなに食べてもないのに太りやすく、動く前から身体がだるい。。。そんな体調を打破した...

高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーター✨ ミネラル0%のナノバブル酸素水! パッケージの成分量...