ティ・アイ・エス Breathing Water ブリージングウォーター(500ml 24本セット)|モニター たかさん

 

モニターレポート

ティ・アイ・エス Breathing Water ブリージングウォーター(500ml 24本セット)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/09/28

三度目のご紹介となります、ティ・アイ・エスさんから発売されている、高濃度酸素ナノバブル水、“Breathing Water”です。

ナノバブルとは、すごく小さな泡のことです。
特殊製法によって、この泡の中に酸素を閉じこめた水が、Breathing Waterになります。
このBreathing Waterを飲むことによって、直接腸から酸素を取り込み、毛細血管やリンパ液などへ大量の酸素を送りこむのです。

では、細胞が酸素を得ればどうなるのか。

ポイント1:アンチエイジング
体へ十分な酸素を届けられれば、細胞は本来の正しい働きをします。これは、新陳代謝の促進につながっているんですよ。

ポイント2:体の活性化
睡眠不足が続いていたり、疲れが抜けにくかったりする人は、体の内側が低酸素状態になっているかもしれません。そこへ酸素を注入すれば、低酸素状態を改善できます。

ポイント3:お酒のケアに
お酒を飲むと起こるのが二日酔い。
原因はアセトアルデヒドの分解がうまくできていないことです。
分解には水と酸素が必要なので、まさにBreathing Waterはうってつけです。

ポイント4:ミネラル0
通常の飲料水にはミネラルが含まれています。
ですが、Breathing Waterはミネラルが完全に0です。
ミネラル摂取ができない方、もちろんミネラルをさけなければならないペットにも、安心して飲んでもらうことができます。
栄養成分を見ても、余分な物は一切入っていません。

これらの高い効果をもたらしている理由の一つとして、ラベルにもありますが、麻布大学との共同研究品なんです。

では、実際にグラスへそそいでみましょう。
ボトルの大きさは、通常の飲料用500mlペットボトルと同サイズになります。

水は透明です。匂いもありません。
飲んでみても、雑味はありません。
ですが、食道が少し膨らんだ感覚がして、ゲップがでてきます。
ここはお気をつけください。

今回ご紹介したBreathing Wate。
初投稿時においてですが、大人気で製造が追いつかない状況、との情報が入ってきています。
興味のある方は、ぜひ早めにご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は、投稿者によって作成されたものです。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

毎日お水を沢山飲むと良いと聞いております。 最近本格的なダイエットに突入している私 お水を飲む機...

「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 」のご紹介です☺️ 実はお気に入りの「高濃度酸素...

健康のために

 2021/09/28

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     株式会社 ティ・アイ・エスさんの...

こないだ久しぶりに室内ゲレンデに滑りに行ったのですが、(なんせ、シーズンアウトぶりなので、約半年ぶ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを頂いてモニターとしてお試しさせていただきました。 ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 酸素ナノバブル水とは… ⁡ ⁡ ナノバ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターの紹介です☆ こちらは、新しい製法によって作られた...

7/29にブリージングウォーターの当選通知をいただきました。 きょう9/7が投稿締め切りなのですが、いま...