☆高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/09/16

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターの紹介です☆

こちらは、新しい製法によって作られたミネラルゼロの高濃度酸素ナノバブル水です。
この水は、酸素が消化器系を介してほぼ全身の細胞に供給されるので、『健康』を細胞レベルで維持できます。
原材料は酸素と純水のみで、ミネラル成分が0%です。

さっそく飲んでみました!
普段飲んでいる水と違うので、クセがあるのかなと思いましたが、口当たりがよく飲みやすかったです。
無味無臭なので違和感なく飲めました。

こちらは、
・美容が気になる方、若々しさを維持したい方
・生活が不規則になりがちな方
・ミネラルの摂取を避けたい方
・お酒を飲む方
にオススメです。
また、ミネラルゼロなので、ペットのお水としても最適なところが嬉しいですね。

この高濃度酸素ナノバブル水は、世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ、世界最高レベルのナノバブル酸素水です。
ナノバブル粒径3nm〜11nmの超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めているので、浸透力に期待大です。

そして、私が気にかけているアンチエイジングのお助けもしてくれます。
アンチエイジングに重要な新陳代謝を促進させるには、酸素が大きな役割を持っています。
体に十分な酸素を届けることで、細胞は本来の正確な働きをして新陳代謝を促進することができるんです。

このブリージングウォーターは、肺からではなくて腸から酸素を取り入れるので、水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取できます。
赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液にも大量の酸素を送り届けることができます。
体の隅々まで十分な酸素が届けられるのは嬉しいです。

人間にとってとても重要な酸素を水から取り込めるというのが斬新な発想だなと思いました!!
健康のためにも続けて飲みたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

三度目のご紹介となります、ティ・アイ・エスさんから発売されている、高濃度酸素ナノバブル水、“Breath...

毎日お水を沢山飲むと良いと聞いております。 最近本格的なダイエットに突入している私 お水を飲む機...

「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 」のご紹介です☺️ 実はお気に入りの「高濃度酸素...

健康のために

 2021/09/28

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     株式会社 ティ・アイ・エスさんの...

こないだ久しぶりに室内ゲレンデに滑りに行ったのですが、(なんせ、シーズンアウトぶりなので、約半年ぶ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを頂いてモニターとしてお試しさせていただきました。 ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 酸素ナノバブル水とは… ⁡ ⁡ ナノバ...

7/29にブリージングウォーターの当選通知をいただきました。 きょう9/7が投稿締め切りなのですが、いま...