健康と美容に良い水 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

健康と美容に良い水 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/07/23

「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター」を飲んでみました。

酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めてあるなんだかすごいお水です。
そうすることで、肺からではなく腸から酸素を取り込めるんだとか。
身体全体に酸素を行き渡らせることで、細胞が本来の正確な働きをして新陳代謝を促進することが出来るんだそう。
健康・美容が気になる、生活が不規則、お酒を飲む、といった人にオススメで、ミネラルがないためペット用の水としても使用可能です。


まず飲んでみた感想としては、いたって普通に美味しいお水!という感じ。
癖がなくまろやかで非常に飲みやすいです。
口当たりが優しいので、ごくごくいけちゃいます。
常温でも、しっかり冷やしても、どちらも美味しいですね。
普段絶対に必要な水分ですから、飲みやすい、というのはとても重要だなと思います。
これなら毎日飲むとしても、苦痛にならずに続けられます。
癖がないので他のものと混ぜたり、料理に使用したりしても、使いやすそうです。

ただ、やはりお値段が1本300円(500ml)ほどと、結構高いです。
よほど体調が悪くて改善したい、とか、何か強い気持ちがあるならまだしも、普段の健康維持のために、はちょっと手を出せないかなというのが正直な感想です。
今回は2本(1リットル)だったので、身体の変化も感じることが出来ませんでした。
毎日しっかり飲むとなると、経済的に余裕がないと厳しいですね(;´・ω・)


非常にまろやかで飲みやすく、美味しいお水でした。
人間だけでなくペットも一緒に飲める、ので、ペットを飼っている人にも良いと思います。


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

“ナノ”とついているだけあり、酸素はナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に閉じ込められてい...

王女様さん

高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーターをお試しさせて頂きました。 パッケージが青色で、海を...

コエタス様経由で㈱ティ・アイ・エス様の高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせて...

こんにちは☀️  早いものでもう6月❣️ 今日も暑いですね? 朝から息子が消防車を見たいと...

Axia777さん

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 珍しいミネラル0のブリージングウォーター 冷たく...

超高濃度酸素ナノバブル水が届きました! 二本も送っていただけるなんて太っ腹ですね!  届いたその...

今回は超高濃度酸素ナノバブル水を試させていただきました! すごく飲みやすくて身体に染み渡るお水で...

さん

この商品はすばやく水分補給だけでなく、酸素補給をもしてくれるので身体の低酸素状態をいち早く改善し...

身体に良い水といえばミネラル豊富な水だと思いこんでいましたが、超高濃度酸素ナノバブル水、ブリージ...