高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーター|モニター 王女様さん

 

モニターレポート

高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーター

王女様さん (20代 / 女性)

 2019/06/27

高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーターをお試しさせて頂きました。
パッケージが青色で、海をイメージしているみたいです。
ブリージングウォーターは一切の雑味を取り除いた、口当たりまろやかな超軟水です。
ブリージングウォーターは、美容と健康を特に意識される方、生活が不規則になりがちな方、美容が気になる方、若々しさを維持したい方、お酒を飲む方、ミネラルの摂取を避けたい方、ペットを飼っている方にオススメです。
ブリージングウォーターの特徴として、
特許5555892号の製法を用いり、作成されたナノバブル酸素水です。
最初から超微小な平均直径7ナノメートルのナノバブルを作成し、酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入れます。
ナノバブルは、ファインバブルと呼ばれるバブル(泡)の1種で、ファインバブルよりも内径の大きいミリバブル(直径がミリメートルのレベル)は水中の細かい泡であり、水中を浮上して破裂します。

水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し、ナノバブルが赤血球が通ることのできない毛細血管やリンパ液などに大量の酸素を運ぶことにより必要な酵素を取り入れることができるのだそうです。
ミネラルウォーターなので栄養成分はありません。
ミネラルを含んでいないということで、無味無臭の透き通った味で、すっきりとした飲み口でごくごく飲めます。クセがなく継続的に飲めそうです。少しあまさがありますが、甘さと同時にまろやかさがあります。とても良いお水だと思いました。
常温でも飲みやすいですが、冷やして飲むとさらに良いです。
冷やして飲むと、まろやかさがひきたてます。
お値段は高いですが、美容効果や健康のためにお金をかける続ける価値ありと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター」を飲んでみました。 酸素を超微小ナノバブルの中...

“ナノ”とついているだけあり、酸素はナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に閉じ込められてい...

コエタス様経由で㈱ティ・アイ・エス様の高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをお試しさせて...

こんにちは☀️  早いものでもう6月❣️ 今日も暑いですね? 朝から息子が消防車を見たいと...

Axia777さん

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 珍しいミネラル0のブリージングウォーター 冷たく...

超高濃度酸素ナノバブル水が届きました! 二本も送っていただけるなんて太っ腹ですね!  届いたその...

今回は超高濃度酸素ナノバブル水を試させていただきました! すごく飲みやすくて身体に染み渡るお水で...

さん

この商品はすばやく水分補給だけでなく、酸素補給をもしてくれるので身体の低酸素状態をいち早く改善し...

身体に良い水といえばミネラル豊富な水だと思いこんでいましたが、超高濃度酸素ナノバブル水、ブリージ...