無理せずに理想の体づくり|モニター hideoさん

 

モニターレポート

無理せずに理想の体づくり

hideoさん (50代 / 男性)

 2022/03/28

理想の体づくりをサポートしてくれるサプリメント、『マッスルデラックス』をお試しさせていただきました。

若い頃から細身で筋肉質、よく食べても太らずに体形が維持できていたのですが、
40代半ばを過ぎると代謝が悪くなってきたためか、体重が徐々に増え始めましたし、手足の冷えを感じています。
さらに最近は疲れやすくなり日中に眠気を感じることも多いです。
趣味を兼ねて定期的にランニングやウォーキング、軽いストレッチはほぼ毎日行っているのですが、最近はお腹周りも気になりだしました。
好物の甘いものや炭水化物を控えているのですが、体重は減りづらくお腹周りも変わりません。
私は年齢が高いので、急激にダイエットをして体調を崩したくありません。出来れば無理せずに体重を減らしたいと思ってます。

マッスルデラックス(MDX)には、
筋肉量がアップしやすくなり基礎代謝の向上に繋がるHMB、
筋肉中のタンパク質分解を抑え、運動時にはエネルギー源として利用され体づくりに欠かせない成分BCAA、
身体機能の向上と筋肉パフォーマンスを刺激する効果があるポリフェノールVINITROX、などが配合されていて一度に摂取できます。

日常生活で普通に行っている動作を効率的な筋トレへ変えて、必要な筋肉量を増やします。
筋肉が増えることにより基礎代謝を上げるので、無理なくダイエットを行えます。

商品を開封してみるとカプセルの色は薄い水色で、カレーやコンソメの様な臭いがします。
一日3粒が目安の様です。初日は夕方に3錠を飲んでみました。夜になると普段冷えている足元が温かく感じます。
就寝時にも足元が熱っぽく、少し違和感を感じたので、翌日からは朝1錠、昼2錠を飲むことにしました。
一日中、足の冷えを感じずに居れましたし、眠りに付く時は足元が熱くならずに適度に温かい状態でした。
私の場合は、朝1錠、昼2錠の摂取が合っていましたが、必ず一日3錠の目安を守り、それぞれ自分に合った飲み方を探せば良いと思います。

出来るだけ以前と、運動量や食事量を変えない様にして、『マッスルデラックス』を2週間摂取し続けましたが体重は変わっていません。
体重が変わらないのは、知人から頂いたケーキを2度食べてしまった事が影響しているかもしれません。
ただし、この2週間に腹筋運動をしていませんが、お腹周りは若干スッキリしてきて、肩や胸に筋肉が付いてきました。
ランニング中やストレッチ中には、汗が多めに出るのかな?とも思っていましたが、汗の量は変わりません。
疲労感は無くなってはいませんが、いつもより疲れにくくなっています。
手足の冷えはハッキリと改善されているので、以前より血流が良くなり基礎代謝が向上したと思っています。

今後はマッスルデラックスを摂りながら、腹筋運動を加えてお腹周りの脂肪を落とし、以前履けていたジーンズを履けれる様に頑張りたいと思います。

身体を鍛えたい方、無理なくダイエットをしたい方、疲労感がとれない方、冷え性が気になっている方にもお勧めしたいサプリメントです。

株式会社ハツラツ様、コエタス様、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます! 届きましたので早速使用してもらいました! 今回紹介させていただきますの...

moaさん

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス 情報番組 「ドクターセレクション」でマッスル...

アミノ酸加工食品 MDX マッスルデラックスのご紹介です💕 普段の筋肉運動を無駄なく使って脂肪燃焼💕 ...

●理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス 90カプセル(約1か月分) 定価9200円(初回限定 ...

株式会社ハツラツさんの『理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス』をお試しさせていただきま...

コエタス様より、当選しました 【マッスルデラックス】を、お試しさせていただきました🌸 ありがとう...

みみさん

雑誌やテレビなど多数メディアでも話題沸騰の サプリメントです! 家事など日常生活で動かしている筋...

TVや雑誌とかでお目にかかる ハツラツ生活さんの理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックスで...

マッスルデラックス(MDX)は、 引き締まった理想の体作りを応援するダイエットサプリです🔥🏃‍♀️ プロ...

飲むだけで!とか、全く信じていない私ですが^o^ 飲み始めてすぐに!ストンと1キロ落ちて、びっくりし...

通常、微量にしか手に入らない貴重なHMBを贅沢に集めたHMBサプリメント。 日常生活でデキる運動効率を...

「理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス」のご紹介です☺️ 情報番組“ドクターセレクショ...

モデルとして活動しておりますスエリリと申します。あと3㎏減量したくて、でも忙しくてなかなか運動に時...

産後に増えたお腹に、疲労感、なかなか運動ができない、という人向けのサプリメントということで、筋ト...