「大切なこと、覚えていたい」を多角的なアプローチでサポート|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

「大切なこと、覚えていたい」を多角的なアプローチでサポート

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/08/11

アレなんだっけ?
今何しようとしてたっけ?
この人の名前なんだっけ?

思い出せない事が多くなり、夫婦ふたり顔を見合わせニヤリ。
妙なところで夫婦の連帯感を強めている、太陽と月です。こんにちは。

苦笑いできるうちはまだいいですが、段々深刻になり危機感覚えてます。
大切な思い出まで忘れたくないです(>。<)



今回ご紹介するのは、「忘れたくない、大切なこと」を守るための、記憶力サポートサプリです。
多角的にアプローチする栄養をブレンド配合、加齢やアルコール摂取などによる脳神経細胞の破壊を防ぎ、クリアで明晰な脳の働きを助けます。
ノンカフェインで、子供からお年寄りまで安心して飲んでもらえます。



私は特に最近は物忘れがひどく、今何かしようとして部屋を移動したときには何をしようとしたのか、忘れてます。(-_-;)
戻って思い出すところからやり直し(-_-;)

脳の衰えを感じ始めて以来、普段から様々なDHA・EPAサプリを摂取してきました。

明晰の実もその一つ。以前にも飲んだことがあるサプリです。
実は確かめたかった事があるんです。


サプリは栄養補給のひとつの手段ですよね。
即効性ある栄養もあれば、まったく実感を伴わない栄養もあります。
私の場合、DHA・EPAなどの記憶力サポートサプリは、比較的、短期間で効果を実感するタイプの栄養だと感じています。


以前、明晰の実を飲んだ時、1袋開ける前に「あれ?何たっけ?」が少なくなってるのを感じてました。
ただの偶然なのか、明晰の実のおかげだったのか。確かめたかったんです。


今回、明晰の実を飲み始めて2週間たちました。

間違いありません。
前回感じていたように、やっぱり「あれ何だっけ?今何しようとしたんだっけ?」が減ってます!

確かな栄養は裏切らないんだなーと改めて実感しました。

このモニターレポートの商品はこちら

明晰の実(めいせきのみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社ハツラツ生活 「明晰の実」 を試してみました。 ⁡ 明晰の実とは५✍⋆*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...

株式会社ハツラツ様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 明晰の実 90カプセル入り(...

こちらは株式会社ハツラツ様の 明晰の実です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 人間の脳...

中学・高校に通っている時に出会いたかったサプリメントです。。また、これからも記憶力がどんどん低下...

最近、仕事中に「あれ?」「なんだっけ?」と思うことやうっかりミスが増えてきたなと感じていました。 ...

イチョウ葉エキス、クルミ成分、EPA-DHAといった、脳に良いと言われている成分がぎゅっと配合されている...

2週間飲み続けました。 40代ですが、今まで主語を「あれが」で会話していましたが、単語の名前が思い出...

『明晰の実』を、お試しさせていただきました。 こちらは、めいせきのみ、とよみます。 「あれ?名...

りんこさん

明晰の実をお試しさせていただきました!30代になり仕事量はコロナかで減っているはずなのに息子の予定な...