「あれ?」が増えてきたら飲むサプリメント|モニター 空さん

 

モニターレポート

「あれ?」が増えてきたら飲むサプリメント

さん (40代 / 女性)

 2021/07/20

『明晰の実』を、お試しさせていただきました。

こちらは、めいせきのみ、とよみます。

「あれ?名前が思い出せない」

「鍵しめたかな?不安!」

など、ちょっと不安な方に、オススメのサプリメントがあります。

20才を過ぎると、脳の神経細胞は1日10万個が死滅して、90才で、半減すると言われています。

早めのケアが大切です。

忘れたくない、大切なこと。

記憶力は、使わないと衰えてきます。日々のケアが大切。

明晰の実には、こんな成分が配合されています。

①イチョウ葉エキス
脳血液循環の改善効果があります

②クルミ成分
三大神経伝達物質リプトファン、が多く含まれるクルミは、脳を炎症から守ります。

③EPA、DHA
青魚に多く含まれます。

脳の発達にチカラを発揮して、認知機能高めてくれる。注目されています。


ノンカフェインなので、夜でも安心です。1日3粒、飲んでみてください。


こちらは、商品名や、商品内容など、中身がわからないように届くので安心ですね。

あれ?
が増えてきたなら、サプリメント始めてみてください。

初回トライアル価格もありますので、HP見てみてください。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

明晰の実(めいせきのみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社ハツラツ生活 「明晰の実」 を試してみました。 ⁡ 明晰の実とは५✍⋆*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...

株式会社ハツラツ様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 明晰の実 90カプセル入り(...

こちらは株式会社ハツラツ様の 明晰の実です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 人間の脳...

アレなんだっけ? 今何しようとしてたっけ? この人の名前なんだっけ? 思い出せない事が多くなり、夫...

中学・高校に通っている時に出会いたかったサプリメントです。。また、これからも記憶力がどんどん低下...

最近、仕事中に「あれ?」「なんだっけ?」と思うことやうっかりミスが増えてきたなと感じていました。 ...

イチョウ葉エキス、クルミ成分、EPA-DHAといった、脳に良いと言われている成分がぎゅっと配合されている...

2週間飲み続けました。 40代ですが、今まで主語を「あれが」で会話していましたが、単語の名前が思い出...

りんこさん

明晰の実をお試しさせていただきました!30代になり仕事量はコロナかで減っているはずなのに息子の予定な...