服用するだけで筋トレと同等の効果が得られる!夢のようなサプリのマッスルデラックス!|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

服用するだけで筋トレと同等の効果が得られる!夢のようなサプリのマッスルデラックス!

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2021/08/03

本日から8月に突入し、暑さも本格的になりそうですね。

私は普段、歩数系アプリのトリマを活用しながらほぼ毎日、ウォーキングを心掛けております。大体1日当たり14km前後歩いておりますので太腿から下はバッタみたいに筋肉質なのですが、腕立て伏せなど上半身を鍛える運動が疎かなため、上半身は単に痩せているだけ?そのアンバランスな体形に常々コンプレックスを感じておりました。

私の友人は以前からジム通いであり、色々利点を教えてくれるのですが、流行り病の蔓延中に閉鎖された空間で運動するのはリスクが高いですし、月会費やスポーツウェア及びシューズの費用、飲食代を考えると結構馬鹿にならないのですよね。

そこで、ネット上で手軽に体質改善することができるサプリメントを探してみることに致しました。

今回ご紹介させて頂きますのは、株式会社ハツラツ様のマッスルデラックスです。パッケージには見事なシックスパックのお腹がプリントされております?正に夢のような体形ですよね。私もこのようなお腹になりたいものです?

また、注目すべきはパッケージ表面の主な栄養成分でしょうか。
①HMB Ca…ロイシンから合成される必須アミノ酸の1つ。9000mg含有
②BCAA…運動時の筋肉でエネルギーとなる必須アミノ酸の1つ。6000mg含有
③VINITROX(ビニトロックス)…ブドウとリンゴから抽出したポリフェノール。900mg含有
の3種類を配合しているようです。
 
特に、HMB CaとBCAAについては私達の体内では合成することができない成分ですので、それを手軽に補給することができるのは嬉しいですね。因みに、この2つの成分は筋力増強に欠かせない成分です?

一方で、VINITROXは高い抗酸化作用と血管拡張作用によって運動時のパフォーマンスを高める他、疲労回復力も飛躍的に高めてくれるようです。

このことから、マッスルデラックスは
・日常生活そのものが筋トレとなる
・身体全体にバランスよく筋肉を付けることができる
・疲労回復力が高い
サプリメントであることがお解り頂けることと思います?

パッケージ裏面の原材料欄もチェックしてみましたが、主成分はHMBカルシウムであり、その他に乳糖、チキンエキス、フェヌグリーク種子エキス、ブドウ果皮、リンゴ果皮抽出物、そして白金も配合しております?ほぼ天然由来成分ですので安心して服用することができそうです?

早速、実践です。

点線に沿ってパッケージを開封し、中身を検めてみました。中身が見えやすいスケルトン構造のカプセルなようです。

そして、実際に開封してみると実感することができると思うのですが、チキンエキスを配合しているためかポテトチップのコンソメパンチのような香りが致します。私は大のコンソメパンチ好きですので、この香りは最高です?

手のひらに乗せてみると、この通り。程よいサイズですので服用しやすそうですし、スケルトン構造であることから安心して服用することができそうです。

私は7/18~7/31の2週間、毎日の夕食後に3錠ずつ服用致しました。

私は慢性的な冷え症を抱えているのですが、服用30分後くらいから身体の芯から温まって参ります?どうやら血流も改善してくれるようなので、そうした症状のケアにも良さそうです。

服用前は上半身はガリガリな状態でしたが、日を追うごとに徐々に筋肉が増強されていきます?

特に、解りやすいのは腕周りでしょうか。普段は力を加えないと上腕二頭筋が盛り上がらないのですが、通常の状態でも確認することができるようになります?

また、普段と違って疲れにくくなり、睡眠を取れば翌朝も元気溌剌になれますね?

そして、個人的に嬉しいのは体臭が変わらないことでしょうか!以前愛飲していたSAVASのソイプロテインは体臭の余りしない私でさえきつい体臭になりましたが、マッスルデラックスにおいては体臭が全く変わりませんね?私だけでなく、家族や友人からも指摘されたことがありませんのでこれは間違いないと思います!

ただ、服用後~数時間程度は吐息やゲップの匂いがコンソメパンチになりますので、その際は併せてブレスケアをすると良いかもしれません?

個人差があるとは思いますが、マッスルデラックスを服用しながら、
・最寄り駅まで徒歩で通う
・エスカレーターやエレベーターを使用せず、階段で上り下りする
といったように、日常生活の一部に最低限度の運動を取り入れると実感しやすいと思います。

ちょっとした運動で筋力を増強されたい方、いつまでも若々しい姿を維持されたい方、また疲労体質を改善されたい方に是非ともお薦め致します!

このモニターレポートの商品はこちら

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アラフォーに近づいていく中で、疲れが次の日に残っていたり、体重は変わらないのに、ボディーラインが...

マッスルデラックスのモニターさせて頂きました! 自粛太りで20kg以上太ってしまった長男。 せっかくな...

Hana*さん

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス。 雑誌など多数メディアで話題沸騰中の マッスル...

理想のカラダづくりを応援してくれるサプリメント✨ こんなご時世だし忙しいしジムに通う時間がない、ぽ...

ハツラツ生活さんの、MDX。 マッスルデラックス。 理想の体づくりのお供に、、、 雑誌新聞など、多...

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス  の紹介です マッスルデラックス(MDX)は飲むだけ...

きさらぎさん

マックスデラックス試してみました。 パッケージの筋肉の写真がなんだかドキッとしてしまいますね。...