理想の身体へ.......|モニター Mikaさん

 

モニターレポート

理想の身体へ.......

Mikaさん (40代 / 女性)

 2021/07/30

マッスルデラックスのモニターさせて頂きました!
自粛太りで20kg以上太ってしまった長男。
せっかくなので脂肪→筋肉にしようとモニターに応募!約1ヶ月間お試しさせて頂きました!
(トレーニングする日のみ使用)

運動前に【マッスルデラックス】を飲み筋トレSTART!

40kgのダンベルを購入してトレーニング。

サッカー少年だった為か、太ももは逞しいのですが、いくら腕立て伏せをしても腕や胸筋が付かず悩んでいました。

マッスルデラックス+ダンベルトレーニングでハッキリと見た目に分かる程の筋肉が!

胸筋に関しては、自分で動かせるようになってました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

飲みやすさで言えば…独特な臭いはありますが、以前他のサプリを試した時にもあった様で、本人は気にならないそうです。

長年、腕に筋肉が付かなかったコンプレックスがあったそうなので、嬉しい変化!

更に飲み続けて鍛えたいと言っていました。

ステキなご縁をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アラフォーに近づいていく中で、疲れが次の日に残っていたり、体重は変わらないのに、ボディーラインが...

南野秀一(蔵馬)さん

本日から8月に突入し、暑さも本格的になりそうですね。 私は普段、歩数系アプリのトリマを活用しなが...

Hana*さん

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス。 雑誌など多数メディアで話題沸騰中の マッスル...

理想のカラダづくりを応援してくれるサプリメント✨ こんなご時世だし忙しいしジムに通う時間がない、ぽ...

ハツラツ生活さんの、MDX。 マッスルデラックス。 理想の体づくりのお供に、、、 雑誌新聞など、多...

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス  の紹介です マッスルデラックス(MDX)は飲むだけ...

きさらぎさん

マックスデラックス試してみました。 パッケージの筋肉の写真がなんだかドキッとしてしまいますね。...