物忘れ対策に|モニター こま福さん

 

モニターレポート

物忘れ対策に

こま福さん (40代 / 女性)

 2020/02/10

「思い出せない・・・」「覚えてられない・・・」「閃かない・・・」などで
悩んでいる方におすすめの覚えておきたいサプリメントです。

脳血液循環の改善効果が海外で認められているイチョウ葉エキス、
脳を炎症から守ってくれる三大神経伝達物質トリプトファンを豊富に含む
クルミ成分、認知症予防でも注目されているEPA-DHAを配合しています。

しかもノンカフェインなので、夜に飲んでも睡眠の妨げになりません。
子どもさんも安心して飲めますね。

年を重ねるにつれ、新しいことを覚えるのが苦手になってきました。
物忘れもあるし、ぼーっとした感じもするし・・・。

というわけで、明晰の実を飲んでみました。
カプセルタイプのサプリです。
嗅いでみると、ほのかに漢方薬のような香りがしました。

1日3カプセルを目安にお湯か水で飲みます。
小ぶりサイズなので飲みやすいです。

さて、飲み続けてしばらく経ちますが、
なんとなく頭がスッキリしてきたように思えます。
ノンカフェインなので夜に眠れないということもないし、
安心して飲んでいます。

物忘れなどの記憶力に関しての効果はまだ実感できていませんが、
継続していくと効果が表れそうな期待感を抱けました。

明晰の実で、加齢に負けない冴えた頭でいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

明晰の実(めいせきのみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「明晰の実」を飲み始めて約3週間になりました。この間、とある米国の名優の死をきっかけに、私にとって...

株式会社ハツラツ様より明晰の実 お試しさせて頂きました なんだっけ?が増えたら試していただきた...

コエタス様から株式会社ハツラツ様を 通して今回はこちらを頂きましたので レビューします。 ...

なんだっけ?が、増えてきた方にオススメのサプリメント。 これね、他人事じゃないんですよ。 最近...

明晰の実サプリメントを飲んでみました。頭って大事ですよね。使っていないとその部分の機能が早く失わ...

あれよあれ! これよこれ! あそこのあの化粧品よ!あそこ! あの映画!あれ!あれ! この人…? 喉の奥まで...