明晰の実(めいせきのみ)|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

明晰の実(めいせきのみ)

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/01/15

なんだっけ?が、増えてきた方にオススメのサプリメント。

これね、他人事じゃないんですよ。

最近の私と夫の会話が会話にならなくなってきたんです。

30歳年上の夫の方が、まだしっかりしているかもしれない。

アレがソレでコレやねん!
私の頭の中では、しっかりと意思を伝えられてると思っているのですが夫からしたら何のこっちゃかわからんわけですよ。

その甲斐あってか、夫も私の言おうとしていることを脳トレのごとく予測してくれるようになりました。

夫の脳トレには、良いかもしれませんが私にとっては更に楽できてしまうので困ったことに!

脳の神経細胞が復活する新薬⁉︎
これは、是非使ってみたいですね。

ノンカフェインなので、お子様にも安心!

お子様に必要あるのか?と疑問がありましたが、受験生なんかにはオススメなんです。

集中ムラのないシャキリ脳が保てるので、勉強がはかどるんだとか。

イチョウ葉エキス、クルマ成分、EPA、DHAが配合されたサプリメントです。

食前に毎日1日3カプセル飲むだけ。

定期購入プランもありますが、定期購入の縛りは一切なく、いつでも停止 再開が可能です。

早い人で1ヶ月くらい、遅い人で3-4ヶ月ほどで効果がみられるそうです。

袋を開けると粉のようなものが少し出てきました。

カプセルから漏れてるのかしら?

小さめのカプセルなので喉の引っ掛かりも無くスムーズに服用できます。

カプセルなので、ニオイや味も気にならないのがいいですね。

まだ効果は感じていないので、なんとも言えないですが悪いものでも無いので続けて飲んでます!

あたまが冴えたらいいなぁ‼︎

このモニターレポートの商品はこちら

明晰の実(めいせきのみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「明晰の実」を飲み始めて約3週間になりました。この間、とある米国の名優の死をきっかけに、私にとって...

物忘れ対策に

 2020/02/10

「思い出せない・・・」「覚えてられない・・・」「閃かない・・・」などで 悩んでいる方におすすめの...

株式会社ハツラツ様より明晰の実 お試しさせて頂きました なんだっけ?が増えたら試していただきた...

コエタス様から株式会社ハツラツ様を 通して今回はこちらを頂きましたので レビューします。 ...

明晰の実サプリメントを飲んでみました。頭って大事ですよね。使っていないとその部分の機能が早く失わ...

あれよあれ! これよこれ! あそこのあの化粧品よ!あそこ! あの映画!あれ!あれ! この人…? 喉の奥まで...