マッスルデラックス|モニター saraさん

 

モニターレポート

マッスルデラックス

saraさん (50代 / 女性)

 2019/09/19

今回のモニター商品は『マッスルデラックス』。
筋肉を作るためのサプリメントです。
私はここ数ヶ月、酷い腰痛に悩まされています。
いわゆるぎっくり腰というものです。
仕事柄介護の仕事をしている為、人を抱えることが多く、その時に痛めてしまったようで、整形外科に通いブロック注射を打ち、さらに整骨院に通い、鍼治療もしてもらっていますが、なかなか状態は改善されません。
何かの拍子にギクリとなる腰。
正直言うと憂鬱です。

先生方から言われる言葉は
『筋肉を作り体重を減らしてほしい』ということ。
とはいえなかなか運動というものをすることがなく、子供もいる為そういう時間も取れなく、どうしたものかと考えていましたところ、こちらの商品にご縁をいただくことができました。

まずこちらの商品を開封してみます。
目安としては一日三カプセル。
九十カプセル入っていますので約一ヶ月分ということになります。
カプセルの状態は押すと少し柔らかい感じなんでソフトカプセルなのではないかと思いました。
若干匂いが私的にはちょっと気になるところですが、飲み込む時にはさほど気にはならないように感じました。
とりあえず二週間ほど飲ませていただき様子を見ましたが、幾分いいような感じがしております。
飲んだ後で仕事をしているのですが、汗がしっかり出てきます。
代謝が良くなってるような感じがしました。

あと二週間分ほど残っておりますので飲みきるまで頑張って続けてみようと思います。
モニターをさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今夜は、理想の体づくりをサポートしてくれるサプリをご紹介したいと思います! 『マッスルデラックス...

産後のダイエットで運動効率を上げるためにマッスルデラックスを飲んでみました。 HMBやBCAA、ビニト...

今年38歳を迎え、体力・筋力の低下を痛感していました。 もともと食べても食べても太らなかったのに急...

コエタス様より 【HMBサプリ・マッスルデラックス(MDX)】を モニターさせて頂きました?  Amazon...

* ・ こちらは @hatsuratsu_life さまの サプリ?マッスルデラックスです?? ・ -----*-----*商品説...

manyoさん

こちらのマッスルデラックス。飲むだけで簡単に理想の体づくりを応援してくれるサプリです。 ・忙しく...

産後、なかなかダイエットにやる気を持てずズルズルと最近まで過ごしてきました。 ここ1ヶ月前くらい...

定年するまでは、通勤で歩いていたからか中年太りというものは無縁だった私。 自慢じゃないが、周り...

30代に入り、めっきり痩せにくくなった私・・二の腕や腰周りの脂肪が気になります・・・  そこで、...