マッスルデラックス|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

マッスルデラックス

ゆじさん (60代 / 男性)

 2019/09/11

定年するまでは、通勤で歩いていたからか中年太りというものは無縁だった私。

自慢じゃないが、周りの人からは若く見えると言われるのが実は嬉しかった。

しかしながら、定年してから歩く距離は極端に減ってしまった。

そのせいなのか、お腹周りに肉がついてきたように思う。

これではイカン!と思い立ち、最近は腹筋 と背筋、腕立て伏せなどの簡単な筋トレをするようになった。

その甲斐あってか、少しは戻りつつある腹部だが思っていたようなマッチョな感じになる気配は全く無い。

体脂肪率も全く変化なし。

そこで、MDXマックスデラックスだ。

健康のためにも筋肉維持は重要なこと。

まだまだ元気で過ごしたい。

HMBは、9000mg配合。
BCAAは、6000mg、VINITROXが900mg、さらにニオイの原因になる身体の酸化を抑えるプラチナナノコロイドまで配合されているという。

青っぽい色のカプセルで、ニオイが強烈だが1日3カプセルを毎日飲んでいる。

飲み込んでしまえば、ニオイは気にならない。

2週間使ってみて感じたのは、筋トレが楽しくなったこと。

サプリメントのおかげで、いつもの筋トレの効果も上がっていると思うと楽しい。

積極的に歩こうと思うようにもなったし、腹筋が少し付いたかなと思う。

還暦を過ぎても、まだまだ若いものにも負けてられない。

私も、ハツラツとした元気を取り戻して頑張ろう。

このモニターレポートの商品はこちら

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今夜は、理想の体づくりをサポートしてくれるサプリをご紹介したいと思います! 『マッスルデラックス...

産後のダイエットで運動効率を上げるためにマッスルデラックスを飲んでみました。 HMBやBCAA、ビニト...

今年38歳を迎え、体力・筋力の低下を痛感していました。 もともと食べても食べても太らなかったのに急...

コエタス様より 【HMBサプリ・マッスルデラックス(MDX)】を モニターさせて頂きました?  Amazon...

* ・ こちらは @hatsuratsu_life さまの サプリ?マッスルデラックスです?? ・ -----*-----*商品説...

今回のモニター商品は『マッスルデラックス』。 筋肉を作るためのサプリメントです。 私はここ数ヶ月...

manyoさん

こちらのマッスルデラックス。飲むだけで簡単に理想の体づくりを応援してくれるサプリです。 ・忙しく...

産後、なかなかダイエットにやる気を持てずズルズルと最近まで過ごしてきました。 ここ1ヶ月前くらい...

30代に入り、めっきり痩せにくくなった私・・二の腕や腰周りの脂肪が気になります・・・  そこで、...