明晰の実|モニター saraさん

 

モニターレポート

明晰の実

saraさん (50代 / 女性)

 2019/06/17

ここ最近、年齢を重ねる度に感じることがあります。
それはちょっとした物忘れ。
「あ、あれ………なんだっけ???ほらぁ、あれよ!あれ!」
思い出そうとしても、言葉が出て来ず、思い出せないもどかしさ。
本当に情けなくなります。
まだ四十代、でももう四十代。
少しずつ脳みそって退化していくのねぇとしみじみと感じております。
子供にも馬鹿にされるのは嫌なのでこちらの商品を試させていただきました。
「明晰の実」
という名前がついています。
明晰と言えば頭脳明晰という言葉がすぐに思い浮かびますが、そのあたりから付けられた名前なのかなと感じました。
一袋に90粒。
一日3粒目安に飲むようにと書かれております。
約1ヶ月分ですね。
取り敢えず表記通りに飲んでみることに致しました。
一粒の大きさはそれほど大きくもない(約1,7センチほど)ので、一度に3粒飲んだとしても飲みにくくもなく、さほど気にはなりませんでした。
まずは1日目、飲んですぐと言うのはあまり変化を感じられません。
しばらく様子を見ながら飲んでみることに致しました。
飲み始めて10日ほどが経ちました。
こころなしか、頭がスッキリしているような感じでしょうか?
とはいえ、ちょっとしたもの忘れがすぐに解消されたのか?と聞かれても、うーん、どうでしょうか。といった感じでして。
残りの20日分を飲み切るまで様子をみたいかなと感じております。

ご拝読頂きまして、どうもありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

明晰の実(めいせきのみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

年齢のせいと思っても諦めきれない、諦めたら諦めたで将来がさらに心配。そんな記憶力にアプローチして...

なんだっけ?が増えたら・・・覚えておきたいサプリメント【明晰の実】! 悲しいかな最近手放せないサ...

「なんだっけ?」が増えたら覚えておきたいサプリメントのご紹介です! 株式会社ハツラツ「明晰の実」 ...

こちらの商品は脳の神経細胞が復活するサプリメント。 テレビを見ていて女優さんや俳優さんの名前がパ...

こちらは、 株式会社ハツラツさまの 明晰の実(めいせきのみ) です!   「うーん。なんやっ...

Axia777さん

株式会社ハツラツ ハツラツ生活 明晰の実(めいせきのみ) 無意識に置いたスマホ、キーケースが行方...