優しいけど確かな変化で快眠に!夢見ここち!|モニター のりさん

 

モニターレポート

優しいけど確かな変化で快眠に!夢見ここち!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/06/04

夢見ここち、届きました!
我が家にはシフトの複雑な仕事をしている者がいるので、私もつられて生活サイクルが乱れてしまうことがあります。
夜寝ていても、その時間に活動している家族がいると気配で起きてしまったり…
そういうことが日常的にあるせいか、なかなか寝付けなかったり寝ても途中で起きてしまったりする日が多くて困っていました。
結局そうやって思うように睡眠が取れていないせいか昼間に眠くなってしまうこともけっこうあり…
でも病院に相談に行ったりするのは大げさな気もして、なんとなくそのまま過ごしていたんです。
サプリメントで効果を感じられるものがあったら気持ち的にも使いやすいかなと思ったので、この夢見ここちを試してみることにしました。
届いてまず裏の表示を見てみましたが、何が入っているかを知っても素人には何もわかりませんね。笑
ひと袋に120粒入っていて、ひと粒の大きさは小さめで飲みやすそうです。
においを嗅いでみると、なんだかよく知っている馴染みのあるにおいのような…
そうだ、納豆のにおいに似ている!と思いました。
この夢見ここち、飲んだら眠くなるようなものではないようです。
毎日飲み忘れの可能性が少ない時間に4粒ずつ習慣的に飲むという使い方になっています。
漢方薬みたいなイメージですね。
特に朝とか夜とか指定はありませんが、私は夕食後に飲むことにしました。
初日ですが、特に強い眠気におそわれるわけでもなく普通に寝付いて翌朝も普通に起きました。
でも後から考えるとこの日すでに変化が始まっていたんだと思います。
途中で起きなかったんです。
そして翌日の昼間は眠くならずに体調良く過ごせていました。
数日たつと、眠ろうとしてから眠りに入るまでの時間も前より短くなってきたように思います。
日中眠気に負けて昼寝をしてしまった日などは2時間も寝付けなかったことがありましたが、20日程続けた今はだいたい15分ぐらいで入眠しています。
そしていったん眠ると本当に朝までぐっすり眠れています。
今まで何度もうっすら起きたりしていたので、夜中の記憶が全くないというのが新鮮に思えました。
よくよく思い返すと子供の頃はいつもこうだったような気がします。
ぐっすりってこういうことだった、という感じです。
続けた結果をまとめると…徐々に寝付きと目覚めはスムーズになり、途中で起きずにぐっすり朝まで眠れるようになったという感覚です。
そして夜ぐっすり眠れているので日中はスッキリしていて、眠気に集中を妨げられたりすることがほとんどなくなりました。
また元気に日中を過ごして夜またぐっすり眠れる。
この連鎖を習慣付けるのを助けてくれたのが夢見ここちというわけなんですね。
飲み始める前は睡眠薬の延長のようなものを想像していましたが、全然違いました。
無理やり体に作用するイメージではなく、リズムを整えるのを助けてくれるという感じがピッタリかもしれません。
これなら睡眠の悩みを持つ知人がいたら安心して教えてあげられると思います。
夢見ここち、確かな変化を感じられるサプリメントでした!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

夢見ここち

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

カラダの重さを感じたり、 疲れがしっかりと取れずに スッキリと朝を迎えられないという方、 年齢...

休息サプリの夢見ここちをご紹介します♡ 寝つきが悪く、寝起きも悪い それに、日中眠気を感じたり...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 夢見ここち 」 https://8202.jp/item/ite...

ハツラツ生活様より  「夢見ここち」を飲んでみました♡   寝つきが悪い・・・  寝起きが...