早いうちのケアで脳をスッキリ|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

早いうちのケアで脳をスッキリ

ずーもさん (20代 / 女性)

 2019/02/07

パッケージに脳味噌と、とてもインパクトのある「明晰の実」を飲んでみました。

最近あれ??何だっけ??となり
あれ、それ、での会話が多くて自分でもこの歳で!?とビックリするぐらい頭から言葉が出てこないんです。

つい最近遊んだゲームのキャラの名前すら忘れてしまう。これはヤバいと、こちらを飲んでみました。

明晰の実はイチョウ葉エキス(脳の血液循環を改善)、クルミ成分(脳を炎症から守る)、DHA・EPA(認知症予防)で脳のスッキリをサポートしてくれるサプリメントです◎

脳の神経細胞って20歳からどんどん減っていくんだそう…。
1日10万個死滅して行くので既にかなり死滅してるんですね( ̄▽ ̄;)

聞くとより早めのケアの大切さを実感します。

中はカプセルタイプで、茶色いです。
大体のサプリメントは茶色=カラメル色素だと思っていましたがこちらはどうやら違うようです。
成分一覧に無いので。

1日3粒を目安に飲みます。
ちょっとだけ喉に引っかかったので朝昼晩に1粒ずつがいいかなと思います。

こちらノンカフェインなので寝る前にも飲む事が出来ます◎

また、小学生ぐらいの子にも安心して飲ませてあげることができますね。

認知症気味の祖母にも飲ませてあげたい、ですが私でも喉に引っかかるのでちょっとここだけ改善点かなと思います。
粒タイプでも服薬ゼリーが必須なのでこの大きさは祖母にはキツそうです。

飲み切ってからの変化が今から楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

明晰の実(めいせきのみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回紹介するのは♡ 株式会社ハツラツさまより 明晰の実(めいせきのみ) ■ホスファチジルセリン...

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/ 実家で、まったりしています。 #孫 はもちろん父と母に べったりよ。...

覚えておきたいサプリメント「明晰(めいせき)の実」。 脳の神経細胞は、毎日なんと10万個も死んでい...

ryujunさん

最近私とお会いした方、 「なにとぼけてんの~」 とか、ひょっとして思っちゃいましたか? とぼけてる...

コエタスさん経由で《明晰の実》をお試しさせていただきました! 私がこちらのサプリメントを試してみ...

株式会社ハツラツさんよりモニターさせていただきました。 ええっと、あの人、あの名前、何だっけ~ ...

”覚えておきたいサプリメント” 明晣(明晰の実)を飲み始めました。 名前の由来は「頭脳明晰」から来...

皆さんは記憶力どうでしょうか? もうダメなんですよ、記憶力もなくて50超えるとこうも 忘れっぽくな...