パワーアルキックス30包|モニター 赤柴犬さん

 

モニターレポート

パワーアルキックス30包

赤柴犬さん (50代 / 男性)

 2019/07/10

楽企画さんのパワーアルキックス30包を試させていただきました。
L-アルギニンやL-シトルリンが配合された「エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント」です。
散歩や登山が好きなのですが、加齢とともに持久力や気力も薄れていっている感じがします。
このサプリメントで少しでも取り戻せたらうれしいです。

届いた時の感想は大きい箱だなでした。
サプリメントなのでもっとコンパクトなのかと勝手に思ってました。
1包も5gとの事ですが予想よりも大分大きいです。
15mlの計量スプーン一杯分ぐらい入っています。
こちらもアミノ酸サプリメント顆粒スティックぐらいのサイズを想像してました。
味は甘酸っぱいレモンのように味付けされています。
水にもさっと溶けてくれてとても飲みやすいです。

毎日1包で運動をする場合はその前に1包という形で2週間ほど続けています。
1包の量が結構多いので口の中に入れて飲料で流し込むと咽ることがあります。
水やお湯で溶かして飲んだ方が無難です。
プラシーボかもしれませんが、運動前に飲むと疲れが残りにくいように思います。
朝起きたときスッキリ起きることが出来てます。
飲みやすく値段もこの手のサプリメントとしてはお手頃なので、無理なく続けられそうです。
とてもいい商品を有難うございました。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

今回試したのはアルギニンとシトルリンが配合されたサプリ「パワーアルキックス」です。 アルギニン・...

 ”パワーアルキックス”のモニターに選んでいただきましてありがとうございました。  5g×30包  ...

Yoshitakaさん

エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント・楽企画株式会社様の「パワーアルキックス」を試させていた...

今回パワーアルキックス30包が当選して、到着して早速試させていただきました。 L-アルギニンやL-シト...

パワーアルキックスにはアルギニンとシトルリンが配合されています。 アルギニンとシトルリンと言わ...

エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント、 楽企画株式会社さん  パワーアルキックスを飲んでみまし...

Masatoさん

「パワーアルキックス」を試した感想です。 加齢とともに元気が削ぎ落ちている感じがしていて、 何...

パワーアルキックスは、 毎日の頑張るチカラを応援してくれるサプリです。 食品成分のみ使用の国内...

パワーアルキックスには体調を整えるビタミンC、クエン酸、グリシンといったメジャー栄養素だけでなく、...

エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント「パワーアルキックス」を数日試してみた。 おススメは毎日2...