国内製造の健康サプリ!パワーアルキックスが凄い!|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

国内製造の健康サプリ!パワーアルキックスが凄い!

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2019/07/08

 皆様はこの6月を如何にお過ごしでしょうか?関東圏は6月初めに梅雨入りをしたものの、思ったほど雨天の日がありませんね^^;代わりに連日の寒暖の差が激しく、身体が不調がちになりました。

 そこで、この時期にぴったりなサプリメントを探してみることに致しました。今回ご紹介させて頂くのは楽企画株式会社様のパワーアルキックスです。

 今まで使用してきたサプリメントのパッケージの中で一番大きなサイズですね。軽く振ってみたのですが、パッケージ内はギッシリと詰まっているようです。

 服用する以上、やはり原材料が気になりますよね!そこで、パッケージの裏面を確認してみました。主原料は国内製造のパラチノースであり、その他にL-アルギニンやL-シトルリンなどをバランスよく配合しているようです。また、この2種類の栄養素については1包当たり前者が1500mg、後者が800mg配合とのことです。

 配合している栄養素から鑑みるに、パワーアルキックスを服用することで
・疲労回復効果
・免疫力
・美肌効果
・血流改善効果
・精力増強効果
の向上が期待できますね!

 因みに、1包当たり5gであり、1箱につき30包入っております。

 早速、1包開封してみました。顆粒状のサプリメントなようです。

 実際にイメージが湧くよう、小皿に盛り付けてみることに致しました。写真をご覧頂ければお解り頂けると思いますが、薄黄色をしております。

 1包全て出し切るとこれくらいのボリュームになります。これで5gなのですから驚きです!

 私は翌日まで疲労感が残ることが多いので、夕食後に1包ずつ白湯と一緒に服用致しました。顆粒状のサプリメントですので、市販のカプセル型と比較して嚥下しやすいですね!しかも、白湯がなくてもそのまま安心して服用することができます。それだけ、パワーアルキックスの溶けが良いです。

 続いて、肝心な味ですがほのかなレモン味でしょうか。色合いからすると酸っぱそうなイメージが湧きますが、酸味は極めて弱いです。また、ほのかな甘みも感じられます。そのため、どの年齢層でも気兼ねなく服用することができると思います。

 服用後の感想ですが、起床時の疲労感を解消することができました。また、普段なら就寝中に何度か起きてしまうのですが、朝方まで熟睡することができました。L-アルギニンを高配合しているだけに疲労回復効果が高いのだと思います。私のように疲労感が溜まりやすい方なら短期で実感できるでしょうね!

 それと、L-シトルリンも高配合であることから慢性的な冷え性も改善できました。他にも男性として嬉しい効能もありますね(笑)久しぶりに自信を取り戻せたような気が致します。

 日本人の体質にあった栄養成分の配合量ですので、安心感が違いますね!様々な健康効果も得られますので、女性の方にも是非ともお薦め致します!

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

パワーアルキックスは 幅広い年代で飲めるサプリメントです。 アルギニンが入っています。 「スポ...

楽企画様のパワーアルキックスを試してみました。最近年齢のためなのか、階段の上り下りが億劫になるな...

楽企画株式会社さんの【パワーアルキックス】をモニターさせて頂きました! こちらのパワーアルキッ...

コエタスで当選したパワーアルキックスが届きました! 30回分の小袋が送られてきました。たくさん試すこ...

パワーアルキックス キャッチコピーは あとちょっと元気が欲しい でございます。 L-アルギニンとL...

パワーアルキックス30包 ●元気な男性 ●元気なママ 男性の体力・活力はこれ1本 20代から50代なら ...

持ち運びに便利な一回分小分け包装です。 見た目は何かはわからず、溶かすスポーツ飲料という雰囲気な...

ジャスミンさん

年々、というより、 毎月、からだの衰えを感じています^^; ちょっと、やばい。 なんていう...

パワーアルキックス30包を試してみました。 成分はアルギニンがメインになっていてクエン酸も入ってい...

30を過ぎて体力の衰えや運動不足を感じるようになったので、最近はじめた習慣がこれ。 「パワーアルキ...

世界のアミノ酸研究の科学的エビデンスに基づいて開発されたサプリメント「パワーアルキックス」を飲ん...